【ゲイはデカい金玉が大好き】金玉を大きくする方法は?精力がアップ?

コラム

群れのボスが大きな男性器をひけらかし我こそがリーダーであり優れたオスであることを誇示をする。

動物界でも人間界でもそれが男としての権威の象徴をするものとなりうる場合もあります。

大きく長く太く主張するペニスは強いオスの象徴なのです。

しかし男性器はそれだけではありません。

金玉(睾丸)が大きさも忘れてはいけないポイントなのです。

金玉(睾丸)の標準的な大きさは?

金玉とは俗称であり、解剖学的には精巣と呼びます。

精巣は精子を作る役割を果たしているのですがその大きさは個人差があります。

平均的なサイズは縦がおよそ4〜5センチ、横がおよそ2〜3センチの楕円形をしており重さは一つ約8グラムと言われています。

世界に目を向けてみると日本人の精巣の重さは低いとされています。

アフリカ系だと一つで約25グラム、欧米系で約23グラム、アジア系で約20グラムというデータがでているため日本人は世界的に見て金玉の小さい人種といえるでしょう。

また精巣は年齢によってもその大きさが変化します。

一般的には男性器が成熟するのは思春期ですが20代をピークにして、年齢を重ねていくほどにその機能も大きさも低く小さくなっていきます。

金玉が大きいメリット

見た目に迫力が出る

女性が男性器を見る時にその大きさを気にする場合があります。

しかしそれはほとんどの場合ペニスの大きさを指しています。

女性にとってセックスをする時に挿入するペニスの大きさは気にしますが、実は金玉の大きさはどうでもいいという場合がほとんどです。

しかしこれがゲイな人を相手にした場合は違います。

大きい男性器はゲイの人にとって大好物ですがそれはペニスだけでなく金玉も含めた全体的な男性器の大きさを指します。

大きいペニスにはやはりそれ相応のしっかりと主張する金玉がついていた方がバランスがとれており魅力的です。

また金玉が大きいとパンツを履いている状態の時にもっこりしやすいです。

このもっこり要素はゲイの人にとって一つの興奮要素となるため金玉の大きい人は見た目で優位にたてるのです。

圧倒的な射精量

ゲイの人がセックスで求めていることに射精があります。

この射精というのはノンケの人が思っているより重要視されていると感じます。

勃起したペニスから大量の乳白色の精液がドピュドピュドピューっと発射される、その光景に激しく興奮し、それを相手に求めるのです。

金玉は精子を作る器官です。

大きさが大きいほうがよりたくさんの精子を作ることができ、大量射精もしやすいのです。

大きい金玉を見た時にこの人はどんな射精をしてくれるのだろつか、そんな妄想をしてしまったりするのです。

金玉を大きくするには?

睾丸マッサージ

睾丸マッサージはもともとはタイの伝統医療であるジャップカサイの流れを組んでいるものになります。

ジャップカサイの効果として精力の増強、腰痛の改善、腎機能の改善などがあげられます。

睾丸周辺をマッサージすることにより睾丸への血流がアップし睾丸の機能を高めます。

大きさだけでなく男性機能の回復も期待できるため勃起力の増強、射精量の増大など興奮するセックスへ導くには十分な効果があります。

食生活の改善

当たり前ですが身体は毎日の食事で食べ物でできています。

毎日の食生活を変えていくことですぐに効果がでるというわけではありませんが徐々に効果を実感できるでしょう。

効果的な栄養素は精子の形成をサポートしてくれる亜鉛。

男性ホルモンであるテストステロンの増加に効果があるアルギニン、ビタミンE。

成長ホルモンの増加と代謝アップに効果が期待できるビタミンB群などがあげられます。

具体的な食材でいうと多くの亜鉛を含んでいる牡蠣。

豊富なアルギニンを含んでいるセロリ、オクラ。

ビタミンEやビタミンB群を含んでいるうなぎ、アボカド。

テストステロンの分泌を促す効果のあるブロッコリーなどがあげられます。

金玉の温度管理

金玉がなぜ玉袋に入ってぶら下がっているのでしょうか。

精巣はぶら下がっていることによって人間の体温よりも2〜3度低く保たれています。

外の環境が暑ければ位置を下げて冷却し、寒ければ位置を上げて体に近づけることにより温度を上げているのです。

精巣にとって適切でない温度の状態が長く続くと精巣の機能が低下してしまい萎縮してしまう可能性があります。

日々の下着やズボンを改善してしっかりと冷却できる環境を整える、長風呂などは控えめにして精巣を温めすぎないようにすることで金玉の萎縮を防ぐことができます。

過度なオナニーを控える

オナニーは大きな快感を得ると同時に精巣で形成した大量の精子を外に出してしまう、つまり命を奪ってしまうという行為なのです。

適度な射精はテストステロンを増加させ男性機能アップの効果が見込めますが過度なオナニーはNGです

金玉を大きくしたいならオナ禁をしましょう。

まとめ

でかい竿と大ボリュームの金玉からなる圧倒的な股間の存在感。

でかい金玉で生成された大量の精液をギンギンに勃起したペニスから大量射精する、こんなにエロい光景はなかなかありません。

どうしてもペニスに気を向けがちですが精巣の状態を万全にしておくことは見た目の面でも、機能の面でもメリットがいっぱいです。

世界的に見て日本人はペニス、精巣ともに小さい傾向があるため毎日の食事やオナニーに気をつけ誰もが二度見する素敵な股間を手に入れましょう。

PCMAX(18禁)

話題のオナニー特化型サプリ

AV

エッチな0230

japanboyz

KO TUBE

コメント

タイトルとURLをコピーしました