【ペニスが小さい】粗チン、短小、包茎になる行為と原因を考察【短小のゲイ】

コラム

男としてこの世に生を受けた以上、ちんこの大きさを気にするのは致し方ないことです。

ノンケのボーイとして働いていて、実際の現場からみてもちんこの大きさは千差万別。

そしてゲイの中では大きいちんこが人気なのは疑う余地はありません

モテたいならちんこは大きい方が絶対にいいのであります!!

ノンケのボーイとしての経験、接客をしていく中で経験ちんこ本数3桁を軽々と超える、何人もの猛者達の多くの生の声と実際の体験からここに1つの結論が導き出されました!

チンコの小さい人は共通である行為をしている場合が多いことが分かったのです!!

注意

ちなみにこれはなんのエビデンスもなく多くの方の膨大な経験の集積から導い出されたものなので科学的な根拠、証拠などは全くないことを断っておきます

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

詳細記事は→コチラ

ちんこを小さくしてしまう危険性のある行為はスポーツ

チンコを小さくしてしまう危険性のある行為はスポーツです。

そんな恐ろしすぎる恐怖のスポーツ、それは

水泳です!

あの日本を代表する水泳選手である北島康介は、2008年に北京オリンピックで優勝し世界2連覇を達成した際に、祝福に群がる大勢の記者団を前にこう嘆いておりました

北島康介
北島康介

やべぇぇ、何も言えねぇ・・・(イチモツが小さすぎて)

小さい頃習い事として水泳をやっていた、特に中学校や高校の部活で水泳をやっていたという人はちんこが小さい傾向があります。

さらにちんこが小さいというのにとどまらず包茎である場合も多いです。

あの日本を代表する水泳選手である北島康介は、2004年にアテネオリンピックで優勝し金メダルを獲得した際に、祝福に群がる大勢の記者団を前にこうも嘆いておりました

北島康介
北島康介

やべぇぇ、超気持ちいい!!!(皮オナニー)

もちろん水泳をずっとやってる人でもデカちんの持ち主やズルムケちんこの方もいます。

あくまで確率論的に小さい人、包茎の人が多いということです。

さん太
さん太

数多くにチンコを見まくってきましたが昔水泳をやっていて巨根の人には正直出会った事無い!

なぜちんこが小さい人が多いのかここで考察してみたいと思います。

ちんこが小さいのは塩素による毒性の影響

プールの水に独特の匂いを感じますが、プールは高い濃度の塩素が混入しています。

水には病気の原因となる微生物がふくまれているため強い殺菌作用をもつ塩素によって消毒をする必要があるのです。

プールに入り終わった後に目が充血していたり、髪がギシギシになっているという経験をした人もいると思いますがこれは塩素の影響です。

キッチンハイターや漂白剤などの商品に目に入らないようにしてくださいや直接触れないようにしてくださいなどの注意書きをみたことがあると思います。

主成分は次亜塩素酸ナトリウムというものであり塩素なのです。

海外の研究では塩素の毒性について研究されています。

アレルギーになる確率があがったり、呼吸器の粘膜を傷つけた場合、喘息などの呼吸器疾患を起こしやすかったりといろいろな危険性が示されているのです。

塩素の濃度が強いプールで泳ぐとドライスキンになったり小じわが増えるという研究結果も出ています。

プールの塩素は安全な濃度にすることが義務付けられており大丈夫ということになってますが塩素が体に悪い影響を与えるのも1つの事実なのです。

ここでチンコが小さいという話との関連性を考えてみます。

チンコの包皮は亀頭を保護する役割を担っています。

長時間も塩素に触れる環境下にチンコがいたらどうでしょうか。

塩素による毒性から敏感な亀頭を守ろうとして包皮はしっかりと亀頭を包み込んでガードするでしょう。

まさしく包茎の状態です

しっかりとちんこが包皮に包まれた状態では、窮屈でありチンコもしっかりと成長できません。

生殖器が成長するのは思春期です。

子どもから大人に成長する過程で生殖器系が一気に発達する時期は思春期です。

スキャモンの発育曲線によると、生殖器の発達が顕著になるのは15歳から20歳までの間とされています。

引用元 japan sports conucil https://www.jpansports.go.jp/hpsc/
さん太
さん太

中学生、高校生の時期にちんこは大きく発達する!

勉強に部活に恋愛に熱く燃える青春時代水泳部に入り毎日バリバリに練習していたという人は必然的にチンコにも大きく影響するのです。

競泳水着特有の強い締め付け行為

競泳水着は水の抵抗を極力少なくするためにピチピチの、圧迫が強い構造になっています。

圧迫や強い締め付けが体の成長に悪影響を与えるという場合はあります。

成長期に激しい運動をした場合に身長が伸びにくいというデータも強い運動負荷による骨の圧迫によるものとされています。

骨の成長は骨の両極端にある成長軟骨の発達によって大きくなります。

しかし激しい運動、特ウエイトトレーニングなどの大きな重力が成長軟骨にかかり圧迫してしまうのは体の成長に悪影響を与える場合もあります。

圧迫された成長軟骨はなかなか成長することが出来ずに結果身長が低くなるのです。

圧迫されると人体は成長しにくいのです。

毎日着用する競技用水着により、ピチピチに圧迫された股間がちんこの成長を大きく妨げているのです。

同じ水着でも海で泳ぐ男たちはどうなのでしょうか。

彼らは泳ぎにスピードを求めているわけではないので、「海パン」という股間を圧迫しない緩やかなシルエット、同じ水着でも極めて股間に優しい水着を着用しております。

海の男とプールの男、経験や体験談を聞く限りちんこの大きさに関しては海の男に軍配が上がる気がします。

海の男は、海パンで伸び伸びと成長させたデカチンで水着ギャルと激しい夏のアバンチュールを謳歌しているのです。

水による角質層のふやけと精巣の温度

水泳という競技は水の中にいる時間が非常に長いです。

温泉に長時間はいったり、長風呂をしたりした後に手先や足先がふやけて白くなってしまった経験のある人は多いのではないでしょうか。

皮膚の角質層は水分を保持する機能をもっているのですが、長時間水分に触れていると水分を吸いすぎてしまいふやけて伸びきってしまいます。

包皮は他の皮膚とは違い伸縮性に富んでおり、包皮の角質層が水分を吸収するとふやけてシワシワになりやすく亀頭をガッツリと包み込む状態となるでしょう。

またプールによる水の温度も非常に重要です。

ちんこを成長させるテストステロンは精巣で作られており、精巣の精子の製造能力は温度に大きく影響されます。

精子形成が最も活発になるのは精巣の温度が約30度前半とされています。

水に長時間入る行為は股間の熱をグングンと奪っていき、熱を奪われた精巣の活動は大きく低下、ちんこは縮み上がることで包茎の状態にしてしいます。

このように包皮が亀頭をしっかりと包み込むガッツリ包茎状態が長く続くこと、精巣の活動低下はちんこの成長に良い訳がありません。

さん太
さん太

成長期のテストステロンの低下はちんこの成長には致命的!

日本では6月上旬くらいから、9月上旬から下旬くらいまで多くの小学校、中学校、高校でプールの授業が行われるのが一般的です。

日本の学校の先生の中には6月の梅雨真っ最中の雨の中や、9月下旬の秋めいて気温が下がっている中でも水泳の授業を決行させる鬼教師が大量発生しており、

彼らは日本の未来を担う思春期男児の大切な股間事情を全く気にかけていない、生徒のことを考える教育者としあるまじき行為であり、教育者失格の烙印を押されてもおかしくないでしょう!

そもそも日本の中学校の約七割にはプールが設置されており水泳の授業が行われているのに対し、アメリカには学校にプールが設置されている事例は少なくプールの授業などはないそうです。

これこそがアメリカ人のデカチンと日本人の粗チンの差を作り上げている明確な原因にほかならないでしょう!!

さん太
さん太

プールの授業を今すぐ廃止せなあかん!

日本政府は日本男児を世界と戦えるワールドクラスのデカチンに育成させるためにも思春期のプールの授業という愚策の学校教育カリキュラムを今すぐ変えていかないと日本の未来は危ないでしょう!

水泳はちんこが小さく短小包茎になる可能性も(科学的根拠なし)

今回の考察はちんこが小さいという事象にやや無理やり理由をこじつけた、あくまで仮説の一つに過ぎません。

しかし水泳をやっていた人はチンコが小さい傾向があるというのは確かに存在していると思います。

チンコが小さくなりたくない、大っきいチンコになりたいという人は考える余地なく直ちに、今すぐにプールの水から出て、水泳という競技から足を洗いましょう

「それでも俺は泳ぐことが好きだ!でもチンコは小さくなりたくない!!」という人は

せめてもの圧迫だけは避けるためにプールは全裸で泳ぐようにしましょう!!

TENGA発の男性用活力支援サプリメント

メンズサプリ10冠→VITOX-α

様々なリスクを極力抑えて成果を出す

詳細レポート→コチラ

男性専門の美容外科クリニック

安心・安全・安価で半歩先をゆくABCクリニック

・包茎治療

・増大、長茎など男性器の改造

・ED治療

・ワキガ、多汗症

などの男性ならではの悩みに応える全国に19院展開の大手メンズ美容外科

➡︎ABCクリニックホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました