【アナル開発中は注意】アナルのセックスやオナニーによる日常生活でのデメリット5選

アナル

アナルセックスやアナルでのオナニーであるアナニー、更なる快楽をと挑むアナル開発!

メリットばかりではなく、デメリットもあり日常生活の中で困ることも多々あります。

また近年ではSNSの発達により、自分を発信することは容易となりましたが、なかなか言いづらいことの一つや二つ、必ず持っているのが人間というもの。

性癖もその代表的なものでしょう。

アブノーマルとされながらもその独特の快感や背徳感の虜になってしまう人も多いアナルへの刺激

ノーマルなセックスだけでは飽き足らず、新たなる快感を求めアナルの世界に生きる変態紳士、変態淑女の方々はその稀有な性癖は心の中にぐっとしまい込み今日も気品に振る舞い生きています。

そんな紳士のフリをする隠れアナル好き、アナル愛好家の隠れアナリストの特徴も一気に紹介っ!

隠れキリシタンを炙り出した踏み絵の如く、実はアナルを嗜んでいる隠れアナリストがすぐバレます。

大切なことアナルグッズ・・、踏めないよ、俺・・

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

うんこが漏れやすい

アナルセックスやアナニー、アナル開発をおこなっていると確実にアナルの締め付けは緩くなります。

これはアナルにモノを挿入することによってアナルを締め付ける役割を持つ肛門括約筋が一時的に緩くなり、アナルが開きがちになります。

これは直径の太いデカチン、太マラではその後の広がりも大きく、ディルドでも太い方がその後の広がりが大きくなります。

さん太
さん太

アナルセックスでおちんちんを抜いた後はポッカリ穴が空いています。

この肛門括約筋の緩みは永続的なものではなく、個人差はありますが時間が経てばある程度元に戻っていきます。

しかし、初心者なら広がりは少なくすぐ元に戻りますが定期的にアナルを嗜んでいる人は肛門括約筋に変形が起こりアナルが広がったままになったり、アナルの締め付けが弱くなります。

そして肛門括約筋は便意が来た時に便を食い止める最後の砦でもあるため、その砦がガバガバな状態でありうんちを我慢することができません!

仮に人前でうんちを漏らしてしまったことは想像しただけでも恐ろしいことでしょう。

さん太
さん太

高頻度でアナルにモノを入れているとどんどん広がっていきます!

またアナルを嗜んでいる人はアナルが確実に縦方向に広がります!

肛門科の先生やアナルセックス経験値の高い人はその人のアナルを見たり、指を入れた感覚ですぐアナル開発者かわかると言います。

アナルの周りには輪状に線が入っていますがその線が縦方向ぎみになっているもの大きな特徴でしょう。

さん太
さん太

日常的にアナルにオチンチンを入れられているウケのゲイは本当に綺麗な縦割れアナルしてます。

隠れアナリストかも?

最近うんこを漏らしたというウワサやタレコミが出ている人や

 
 

ちょっとアナル見せてー!

とアナルを見せてもらい(⇦どういう流れで見せてもらうかは各々任せるっ!)、アナルが縦方向に広がっていたり、周りの線が縦方向に引っ張られている形跡が見られる場合はもう即決でしょう!

お奉行
お奉行

おぬし!隠れアナリストである!

決定である!異論は認めん!

アナルに挿れられてウンチ漏らした体験談【BL】

痔になりやすい

アナルセックスやアナニー、アナル開発をしているとになる可能性が高まります。

特にうまく肛門括約筋を緩ますことのできない初心者や、デカチンとのアナルセックス、極太バイブでの開発では痔になる可能性が高いです。

痔にもいろいろな種類がありますが、アナルの広がりに対して無理な大きさのモノを入れた時に裂けてしまう裂肛(切れ痔)が頻度で言うと多いです。

アナルが切れたことにより痛みを感じたり、かぶれによる炎症や、治る過程で痒みを感じたりと日常生活の中で支障をきたすことは避けられないでしょう。

またアナルが痛みを感じるのは歯状線よりも外側である皮膚組織の裂傷の場合であり比較的入り口付近であることが多いです。

椅子に座ったりする刺激でも表面に近いからこそ痛みを感じてしまうこともあり非常に辛いです。

隠れアナリストかも?

お尻の痛み、痒みに悩んでいたりなど切れ痔の症状を持っている人、

ボラギノールという言葉に過剰に反応する人はもしかしたら、快感のためアナルを使用しすぎて切れてしまった隠れアナリストかも知れません。

 
 

ねねー!

今日はこっちのクッション性の高いソファーに座ろうよ!

(最近アナル楽しみすぎて痔なのよね・・)

 
 

あれ、この前までは普通に木の椅子に座っていたような・・・

お奉行
お奉行

おぬし!

隠れアナリストの可能性アリ!

下痢になりやすい

アナルセックスやアナニー、アナル開発をしていると下痢になりやすいです。

これはおちんちんやディルドで直腸内を刺激されることもありますが、準備段階である浣腸の影響が非常に強いです。

アナルセックスにおいての準備である浣腸はとても重要な行為ですが薬品により無理矢理排便をさせていることに変わりはありません。

無理矢理うんちを緩くして排便するのを高頻度で繰り返していると腸内がそれに慣れてしまい大腸の機能が衰えます。

大腸はもともと水分を吸収する機能があるため、上手く水分吸収が出来ず下痢になる可能性が高くなります。

また無理な排便を繰り返したり、薬品の影響により腸内環境が影響を受けてしまいお腹が緩くなる傾向が高くなります。

さらには下痢状のうんちが頻回することと、一つ目のアナルの締め付け力が低下するダブルコンボはマジで危険です!

液状のうんちはただでさえ漏れやすいのに、その上、上手く肛門括約筋が閉めれないので高確率で漏れます!(→気がついたら漏れてます)

パンツの汚れや、下痢による便意は神出鬼没!いきなりやってくるので日常生活では細心の注意が必要です。

隠れアナリストかも?

いつまで経っても治らず年中無休で下痢気味な人、

いきなりトイレに駆け込む頻度が多い人、

狭い歩幅でゆっくりと歩く人は括約筋が緩い上に、下痢状の便が漏れそうで必死にアナルに力を入れて我慢している隠れアナリストかも知れません。

お奉行
お奉行

国会で牛歩戦術している人の中には議事妨害の意ではなく、実はただ漏れるのを恐れて牛歩している議員が紛れている可能性アリ!

おならがめっちゃ出る

アナルセックスやアナニー、アナル開発を行なっているとおならが出やすくなる傾向があります。

特にアナルセックス直後や、アナニーなどでディルドをガッツリと突っ込んだ直後はとびきりデカいオナラが出やすいです。

これはアナルにモノを挿入し、ピストン運動をすることによって同時に腸内に空気が入り込みやすいので爆音のオナラが出やすいです。

また先ほどの下痢とも関係があるのですが腸内環境の変化、オナラは通常我慢すると体内に吸収されますがアナルが広がっていることから上手く我慢することができないことによりオナラの回数が増えるということがあるでしょう。

さん太
さん太

これなら我慢できる!

と思ってアナルを締めても肛門括約筋の緩みで上手く我慢できず音出ちゃうことあります!

オナラというのは人前でするのはとても恥ずかしいもの。

大事な接待中や、女性などはより恥ずかしい思いをしてしまうので注意が必要です。

隠れアナリストかも?

ばふふふふふふふっっ!!

さん太
さん太

うわっ、コイツめちゃくちゃデカい屁こくやん?

お奉行
お奉行

隠れアナリストの可能性アリ!

事後直後の可能性アリ!!!

 
 

ぷっ!あっ、いけないまたオナラが・・・

 
 

この人オナラこきまくっとるなぁ〜最近!

お奉行
お奉行

おぬし!

隠れアナリストの可能性アリ!

うんこが太くなる

アナルセックスやアナニー、アナル開発を行なっている人はうんちが太くなる可能性があります。

これは特にデカチンの挿入や極太ディルドでの開発を頻回している人ほど多くなる傾向があります。

直腸内は粘膜組織ではあるものの、平滑筋という筋肉組織で覆われており弾性に富んでおり広がっていきくものです。

太いモノを直腸内によく入れていれば腸内もある程度広くなっていってしまうのです。

この直腸内の広がりは時間が経てば元に戻っていくものですが、肛門括約筋と同様、頻繁に直腸にモノを挿入している人は広がっている傾向があります。

そしてうんちは広がった直腸内にどんどんと溜まっていき、重積していくことにより太いものへとなっていくのです。

結果としてアナリストはうんちが太くなりやすいです。

 
 

でも、うんちが太くなっても体に影響はなく日常のデメリットではないのでは?

さん太
さん太

バカやろー!!

太いうんちは上手く流れずにトイレに詰まる可能性が格段に上がるでしょうがー!!

隠れアナリスト?

お宅訪問をした際に

スッポンが置いてあった場合は日常的にトイレの詰まりに悩んでいる可能性あり!

よって

お奉行
お奉行

おぬし!

隠れアナリストの可能性アリ!

アナルは正し方法で楽しめばデメリットはない

アナルセックス、アナル開発におけるアナルへのモノの挿入は快感を得ることができると同時にデメリットもあります。

便意やおならなどは緊急でやってくるので特に注意が必要になります!!

言い訳やトイレへの最短ルートの把握など不足の事態への対処を考えておいてもいいかもしれません。

これらの日常生活での後悔をすることだけでなく、適切な方法を取らなければ性感染症や手術など大きな後悔をしてしまう可能性もありますので正しい方法でアナルを楽しみましょう。

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

SMの出会いに特化したマッチングサービス

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎AZUL

男女ともにSMプレイに興味がある人のみ登録しているのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

登録、年会費完全無料で今ならお試しポイント付き!

フリーメールによる匿名の登録が可能で初心者でも利用しやすいサービス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました