【経験者解説】アナルプラグが抜けない時の対処法【アナル異物挿入で取れない】

アナル

アナルプラグの主な使用目的はアナルの拡張です。

アナルプラグをアナルに入れたまま日常生活を送るという変態プレイを嗜む方もいらっしゃいますが、アナル拡張で使用する人が多いでしょう。

特にアナル初心者は肛門括約筋の刺激に慣れる緩ますトレーニングとしてアナルプラグを使用することも多いでしょう。

そんなアナルプラグですが抜けなくなってしまうという悲惨な状況も実際起こりえます。

そんな悲惨な状況を一度経験したら、トラウマになってしまい二度とアナルに挑戦することはなくなってしまうかも知れません。

そんな状況を回避するためにも、アナルプラグが抜けなくなる原因、その対策オススメのアナルプラグの特徴を紹介します。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

アナルプラグが抜けない原因

アナルプラグが抜けなくなる原因となるのは主に、

・ローションの特徴によるアナルの乾燥

肛門括約筋の収縮、硬直

二種類が挙げられます。

長時間の入れっぱなしによるアナルプラグ使用を行う際はより乾燥しやすいのでローションによる乾燥に注意しなければいけません。

アナルの拡張目的であった場合は適切なサイズのアナルプラグを使用しないと肛門括約筋の硬直や痛みにより抜けなくなる可能性が高まります。

それでは具体的なアナルプラグの抜去困難対策抜き取り方法を解説していきます。

アナルプラグが抜けない時の対処法

ローションを改善して乾きを改善

アナルプラグが抜けなくなる原因として一番の原因となるのはアナルの乾燥です。

アナルは膣と違い分泌液の出る量が非常に少ないです。

肛門腺、特に歯状線には分泌液が出る腺がありますがその機能はとても弱いです。

これらのアナルの特徴により、特に長時間アナルプラグを入れっぱなしにすると乾燥により抜けなくなる可能性が高まります。

乾燥によりアナルプラグがアナル壁にくっついた状態で引き抜こうとするとめちゃくちゃ痛いです。

痛みは余計に肛門括約筋の緊張を生み余計に抜けなくなることに繋がります。

さん太
さん太

アナルがマジでもげる!!!

普通に超痛い!

この乾燥を予防するためにもアナルに向いているローションを使用する必要があります。

乾きにくさであれば、シリコンオイル性のローション、水溶性のローションでもポリクオタニウムローション を使用するのを強くオススメします。

またシリコンと水溶成分のハイブリットローションお中にはある程度乾燥してきても少量の水分によって潤滑性が復活するローションもあるので、肛門腺からの分泌液により潤滑性が復活して長持ちするのでオススメです。

仮に抜けなくなった場合はアナルの隙間からローションを追加して潤滑性を与えてあげましょう。

⬇︎水溶性とシリコンのハイブリットローション

直腸肛門反射を利用して内肛門括約筋を強制的に緩める

次はアナルプラグが肛門括約筋の締め付けによって抜けなくなった場合に肛門括約筋を緩めて抜く方法です。

肛門括約筋はアナルの深層にある内肛門括約筋と、表層にある外肛門括約筋の二種類があります。

外肛門括約筋は自分の意思で締めたり緩めたりできる随意筋、内肛門括約筋は自律神経支配による自分の意思で動かせない不随意筋となります。

ではこの自分の意思で動かす事のできない不随意筋内肛門括約筋を緩ます方法の一つが直腸の排便反射です。

通常時に人間の体はうんちが大腸から直腸に降りてくる時にはうんちを勝手に漏らさない様に内肛門括約筋は締まり漏れない様になっています。

大腸からうんちがどんどんと降りてきて直腸に溜まってくるとうんちが直腸の内壁を刺激します。

このうんちが直腸の内壁を刺激することがうんちが直腸に溜まってきて排便をする必要性がある事の合図となり自動的に内肛門括約筋が緩み、アナルが広がります。

これが内肛門括約筋を強制的に緩める直腸肛門反射です。

この反射を利用して挿入してあるアナルプラグで直腸の内壁を刺激してあげます。

さん太
さん太

うんちではなくアナルプラグの先端で直腸内壁を刺激して反射を発動!!

アナルプラグを抜くのではなく逆に奥に突っ込み、優しく倒して腸壁を刺激します。

これにより内肛門括約筋が無意識で一瞬緩むのでその隙にアナルプラグを抜きましょう。

さん太
さん太

腸壁を刺激するときに乱暴にすると痛みが出やすい!

また長さが短めのアナルプラグだと長さが足りずに腸壁に届かないのがデメリット!

外肛門括約筋はリラックスや温めで緩ます

内肛門括約筋を緩めたら最後の外肛門括約筋を緩めてアナルプラグを抜きます。

この外肛門括約筋は自分の意思で動かせる随意筋であるので、慣れている人やアナル上級者は自分で緩ますコツを知っており力を緩める方法を知っています。

しかし、初心者やアナルに慣れていない人は上手く緩ますことができません。

そこで特に有効なのが温めるという方法です。

熱刺激により筋肉は緩ますことができるので、温めたおしぼりなどをアナルに当ててあげる、アナルプラグを挿入したまま温かい湯船に入るなどが効果的です。

お湯によりアナルを温める場合は、水溶性ローションの場合水により洗い流されてしまうのでしっかりとローションを追加することを忘れてはいけません。

さん太
さん太

力んで腹圧をかけても抜きやすいですが肛門括約筋にも力がかかってしまい痛みが出やすい傾向あり!

抜けなくなるリスクが低い初心者向けアナルプラグ

緩やかな形状や中空のアナルプラグ

アナルプラグはアナルに挿入をすることだけを考えてその形状を選ぶのではなく、抜くことも考えてその形状を選ぶと良いです。

挿入した後の抜く時に重要になるのは、アナルプラグの根本の形状です。

ここの形状が緩やかに広がっている方が抜けないなどのリスクは下げることができるでしょう。

しかし実は、アナルプラグは日常生活の中などでつける場合は、結構抜けやすいです。

思っている以上にお尻の穴というのは日常再活の中で激しく動いているのです。

日常生活の中でのアナルプラグを抜けにくくするためには、アナルプラグの太さよりもグリップの方が重要です。

ネックが長くなっていたり、グリップの構造でケツの割れ目に挟みやすくなっているのは抜けにくいです。

下着などに取り付けれるアナルプラグもあるので抜けたくないという方はオススメです。

HENTAI!プラグinパンツ
HENTAI!プラグinパンツ

そしてアナルから抜けやすくするという面では中が空洞になっているタイプもオススメできます。

この空洞を通してローションなどを追加することが容易だからです。

インベイジョンホロウ シリコンアナルプラグ(Sサイズ)
インベイジョンホロウ シリコンアナルプラグ(Sサイズ)

この空洞タイプは本来は空洞を通して別のおもちゃなどを入れることを本来の目的としていますが、ローションも入るので抜けないという緊急事態では空洞にローションを入れてしまいましょう。

またこの空洞形状アナルプラグは押しつぶして形を変形させることができるのも挿入時、抜去時のメリットです。

さん太
さん太

本来の使い方とは全然違うが何気に有効!

アナルプラグの素材

アナルプラグにはシリコン、ガラス、金属などの素材によって種類が豊富です。

抜けなくなることや、初心者のことを考えると素材はシリコン一択です。

シリコンは他の素材に対して挿入感がとてもマイルドになってオススメです。

適度な弾力性があるので挿入する時にも、抜く時にもアナルに負担がかかりにくいです。

ローションの相性もシリコンが一番いいです。

さん太
さん太

有名メーカーや、BOSなどの高級シリコンアナルプラグは挿入感や感覚が全然違う!

ボス・シリコンベーシックス
ボス・シリコンベーシックス

NEXUS ACE (エース)
NEXUS ACE (エース)

Hueman メテオロイドリミングアナルプラグ
Hueman メテオロイドリミングアナルプラグ

金属、ガラスなどはローションとの密接間、接着感が悪いです。

快適なアナルプラグ刺激を味わうにはシリコンが一番良いですが、他の素材と比べて値段が高くなりやすいのがデメリットです。

アナルプラグは一度購入したらそう簡単に壊れるものではないので、少し奮発して良いものを購入した方が長期間使用できて、最終的にはお得です。

高額なシリコンローションでもNLSのオリジナル製のシリコンローションは値段と品質のバランス、コスパが非常に良いのでお試しにはオススメです。

お散歩アヌス
お散歩アヌス

ステップアップ拡張プラグ
ステップアップ拡張プラグ

電動アナルビーズwith C
電動アナルビーズwith C

アナルのプラグの抜き方のまとめ

アナル用の大人のおもちゃのスタンダードであるアナルプラグ。

アナル拡張の目的だけでなく、長時間アナルの中に入れて楽しむというアナルプラグならではの楽しみ方が魅力です。

長時間のアナルプラグの使用はアナルの乾燥や、肛門括約筋の硬直によるアナルプラグが抜けなくなる可能性もあるので適切な処置を行いましょう。

特に初心者は刺激に慣れていないこともあるので、より危険度の低い、初心者向けのアナルプラグを使用するのがオススメです。

さん太
さん太

特に初心者はアナルプラグのサイズはS、

最大直径が25ミリくらいから始めるのがオススメ!

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

SMの出会いに特化したマッチングサービス

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎AZUL

男女ともにSMプレイに興味がある人のみ登録しているのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

登録、年会費完全無料で今ならお試しポイント付き!

フリーメールによる匿名の登録が可能で初心者でも利用しやすいサービス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました