【アストログライドの使用感レビュー】オススメのアナルローション【アナルの快感】

アナル

アナルセックスに向いているローションの特徴としては高い粘性、潤滑性によるアナルの負担を軽減してくれくこと。

乾燥しずらいことによる高い持続性により分泌腺の弱いアナルのピストン運動での摩擦感、刺激感を抑制してくれることがあげられます。

そのアナルセックスが快楽となるのか、苦痛となるのか、そのほとんどは前戯とローションで決まると言っても過言ではないです!!

パートナーを絶頂させる、自分がアナルの快楽に溺れるためにも最高のローションを選ぶ必要があります。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

アダルトグッズのNLS

アストログライドは海外製の高品質ローション

アストログライドとは主に北米を中心に世界各国で年間約400万本の売上を誇るベストセラーローションです。

https://www.astroglidejapan.com/

その開発者は元NASAの博士であり、商品はカリフォルニア州のBioFilm (バイオフィルム)社で開発されておりその品質の高さに世界中で最高評価を得ているローションなのです。

近年ではより身体に優しいオーガニック素材を使用したローションの開発にも力を入れており日本での知名度はぺぺローションなどに劣りますが、海外ではアストログライドがメジャーです。

アストログライドのメリット

アウトログライドはローションの中でシリコンオイル性ローション水溶性ローション(ポリクオタニウム主成分)に分類されます。

ローションのタイプと種類別の特徴
水溶性ローション(以下2タイプ)
●ポリアクリル酸ナトリウム主成分
・価格が安くてネバネバ感が強い
・吸水性が高いので乾きやすい
ポリクオタニウム主成分
・体に優しい成分な為、低刺激
・吸水性がないので長時間使用でも乾かない
シリコンオイル性ローション
・シリコン成分による高い粘性、潤滑性
・オイル成分による乾かない持続性
・撥水性が高いので洗い落としにくい

圧倒的な粘性、高い持続性

アストログライドの最大の特徴はその粘性乾きにくさです。

ポリクオタニウム−15をはじめとする独自の成分を配合することによって高い粘度、乾きにくさによる高い持続性を実現しています。

アナルへのペニスの挿入という通常のセックスより遥かに負担のかかる行為をサポートするには高い粘度が何より重要です。

少しのローションの粘度の違いがアナルセックス時のアナルへの負担、痛みに恐ろしいほど大きな差を生み出します。

乾きにくさによる高い持続性もアナルセックスにはとても重要です。

通常のセックスですと膣に挿入するとバルトリン腺から粘液が分泌されて潤滑剤の役目を果たしますがアナルにはそれがありません。

長い時間挿入していたり、激しいピストンをするとローションが直ぐに乾いてきたりしてかなり痛いです。

ピストン運動時の途中で追加すればアナルの潤いは保たれますが、途中で追加する行為はセックスの流れを止めてムードが盛り上がらないし

興奮により追加を忘れてしまうこともあるので長い持続性も大きなメリットです。

https://www.astroglidejapan.com/

アメリカのFDAが認めた安全性の高さ

アストログライドはローションでありながらFDA(米国食品医薬品局)認定商品です。

https://www.astroglidejapan.com/

複数の医療機関による臨床試験を経て製品化されたローションということもあり、身体への配慮、安全性においては他のローションよりも高いです。

産婦人科肛門科での使用も可能な高い品質を保っているので、アナルセックス時に粘膜保護潤滑作用にはぴったりと言えるでしょう。

安全性の高い成分を使用することでアレルギーがある方にも対応、より身体に優しく、自然感覚に近いテクスチャ−になっています。

アナルセックスで挿入する肛門は皮膚組織ではなく粘膜組織です。

粘膜組織は皮膚組織よりもバリア機能がなくデリケートな部分になるので安全なローションを使うことはパートナーのためにも良いことです。

アストログラインドのデメリットは価格

アストログラインドの品質の高さには文句の付け所はなく、デメリットとしてあげるなら価格が他のローションよりも割高という点だけでしょう。

もともと海外の製品ということもありますし、輸送費、成分にこだわった高品質で安全なローションという面からみても価格が高くなってしまうことは致し方無いと言えるでしょう。

さん太
さん太

同じ水溶性タイプのローションでアストログラインドは74mlで約1300円、ペペローションだと100mlで1000円余裕で切ってくるとかなり高級品!

(厳密にはアストログライドはポリクオタニウム主成分)

しかし品質の差は値段の差に納得の品質の高さであると自信を持って言えます。

そもそもペペローションはセックス以外にもエステやマッサージ時に大量に使用するなど、医療現場や性交痛を緩和させるために作られたアストログラインドと目的が違うのです。

またアストログライドは少量の使用で十分な効果を発揮します。

https://www.astroglidejapan.com/

ちょっと垂らしただけでもアナルセックスをするのに十分な伸び、粘性があります。

乾きにくいことによる持続力もかなりあるので、途中でローションを追加することもほとんどないでしょう。

これらの点からコストパフォーマンス自体はそこまで悪くはない、むしろ負担が大きく痛みのでやすいアナルセックスに使用するにはかなり良いと思います。

アナルセックスにオススメのアストログライドシリーズ

アストログラインドは用途に応じて色々なシリーズが展開されています。

アナルセックスに使用するには圧倒的な潤滑性能、潤滑時間を兼ね備えているシリコンタイプが候補に上がってきますが、高品質なアストログライドにおいては水溶性タイプでも十分力を発揮すると思います。

さん太
さん太

初心者やアナルの痛みに悩んでいる人はシリコンタイプがオススメ!

水溶性とシリコンのテクスチャ−の違いは個人的にかなりあります!

⬇︎シリコンにこだわった日本製の高品質ローションシリーズ

マニアックなアナルグッズのオススメショップ

マニアックなアナルグッズを買うなら国内No. 1オンラインアダルトショップのNLSが圧倒的にオススメ!!

アダルトグッズのNLS

・圧倒的商品数・口コミ数

・圧倒的コスパのNLSオリジナルグッズ

・安心安全のプライバシー保護と丁寧な商品梱包

ポイント還元率も他のアダルトショップと比べてかなりの高額なのでポイントがザクザクたまってお得に購入できます。

アストログライドX

アストログライドX
アストログライドX

・アストロシリーズでは唯一のシリコンタイプのローション。

・シリコンタイプならではの圧倒的な潤滑性能はアナルへの負担を大幅カット

・乾きにくさによる高い持続性、絹のような滑らかさは長時間のプレイにも最適

・高い撥水性によりお風呂でのプレイも楽しめる

・撥水性、粘性が高すぎることによるベタつき、プレイ後に洗い流すのが大変なのがデメリット

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

シリコンオイルベースは、例えていうならベビーオイルにローションを混ぜたような感じでした。

持続性は水溶性に比べて断然良いので、特にアナルプレイには良いですね。

ヌルヌル感を求めるのであれば、水溶性のレギュラータイプが良い感じですが、持続性を求めるのであれば、こちらをオススメいたします。

NLS
NLS

アナニーにしようしています。

伸び、塗膜、潤滑性能には満足しています。

惜しむはシリコン系特有の塗膜の残るです。

塗膜が極薄く残るのですが、これが洗っても落ちません。

擦ると消しゴムのカス状のものがポロポロとでるのが欠点です。

NLS
NLS

アナル用に購入しました。

普通のローションとはまるで別物ですね。

ローションと違いヌルヌルしすぎないのと冷たくないのがいいところですね。

あと持続力がものすごいので少量でもちます。

性能は申し分ないのですが、拭き取りにく点、値段が少し高めなのが難点です

アストログライドX シリコンジェル

アストログライドX シリコンジェル
アストログライドX シリコンジェル

・シリコンタイプの潤滑性能、撥水性、持続性はそのままにジェルタイプへと進化

・少量でも十分な伸びの良さ、圧倒的な乾きにくさはアナルへの長時間のプレイも可能に

・ジェルタイプならではの液体のように流れない、チューブ状の容器は扱いやすさ抜群

・特にディルドやプラグなどのグッズに塗りやすいのでアナニーをする際はオススメ

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

アナルプレイに使用していますがベタつき、液垂れもないので非常に使いやすいです。

持続力は確かなもので一時間立っても追加ローションなしでそう入できます

最後の処理がぬるま湯を使ってもなかなか落ちませんが、オディーソープを使って洗うとしっかりと落ちます

NLS
NLS

長時間持続してくれるのでアネロス系のグッツと相性がいいです。

拡張の際も今まではキツかったものがすんなり入るくらい潤滑性にも優れています。

コンパクトで持ち運びも便利

NLS
NLS

一度塗り込めば再塗布は不要で使用感はジェルというよりもグリスに近い感触、長時間の仕様に向いています。

ヌルヌル感は全く無いのでアナル以外には適さないと思います。

しかし、少量でかなりの高額。ここぞという時や大切な人とのプレイの時の必勝ローションです。

アストログライド レギュラー

アストログライド・レギュラー
アストログライド・レギュラー

・アストログライドの最もオーソドックスなシリーズ

・水溶性ローションとは思えないほどの潤滑性乾きにくさはアナルセックスでも十分使用可能でしょう

・手コキで長時間、高速でシゴキまくっても衰えない潤滑性は驚き!ローション特有の乾きによる白く固まってくる現象が無いのもポイントが高い

・シリコンタイプに比べて洗い落としやすいのも嬉しい

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

他のローションに比べて乾きにくく、伸びやすい性質で、少量でも使えるので、結果的にコスパはまあまあ良いのではないでしょうか?

愛液状なので、手に出して使おうとするとすぐにシーツに垂れてしまうので少し使いにくいです。

NLS
NLS

ディルドでオナニーをする時にローションが必要で購入したのですが確かに乾きにくい、というか全然乾きません!少量でも大丈夫です。

使用後は水洗いで簡単に落ちるのでシリコンタイプとは違い後処理が簡単なのが使い勝手が良いです。

NLS
NLS

亀頭オナニー派の人には自信を持ってオススメできる商品です。

ほんの少し手にとって亀頭に薄く塗るだけで1〜2時間のロングオナニーにも我慢汁の分泌も相まって一切追加する必要はありません。ベトつかないのもグッド!

アストログライド ウォーミング

アストログライド・ウォーミング
アストログライド・ウォーミング

・ローション特有のヒンヤリ感を排除した温感タイプ

・アストログライド自体が乾きにくいので温感が長時間持続しやすい

・肌に触れた瞬間から体温以上の温もりを感じられる性質はアナルに塗布すれば熱刺激による肛門括約筋の弛緩にも一役買ってくれるでしょう

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

温もりがあるだけでとても感じるので、ローションは暖かいのが好きです。

少量でよく伸びてローション切れを起こしにくいので、コスパはかなり良い。

オナニーをする時に必ず使用しているのでもっと大容量の商品が発売されること期待。

NLS
NLS

温感ローションで全く冷たさを感じません。

温感があるためか唐辛子?でも入っているかのようにヒリヒリしたような感覚が少しあるので傷口がある場所や舐めたりするのはオススメできません。

NLS
NLS

使用した第一印象は乾きにくく滑らか!使用後もシャワーをかければ一瞬で流れ落ち、ベタベタ感もないので使い勝手がとてもいいです。

欠点を上げるとすれば他者のローションに比べて少し割高なのと、口に含むと甘い強烈な味が広がります。

アストログライド ストロベリー

アストログライドストロベリー
アストログライドストロベリー

・アストログライド唯一の香り付きローション、甘いイチゴの香りが部屋いっぱいに広がる

・香りはしっかりあるものの従来の製品と同じくらいの潤滑性、持続性は維持

・アナルセックスはうんちとの関連性も高く、匂いを気にする人も多いので香り付きのローションはアナルセックスとの相性◎

NLSでチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

想像以上に匂いが強烈で、使用すると部屋中がストロベリーの香りでいっぱいになります。

嫌いな匂いではないですが、人によっては匂いが強すぎて苦手に思う人がいるかも知れません。

NLS
NLS

普通のローションを口に含むのは味のない油のような感じで嫌なのでコチラを購入。

甘い香りはエッチするときの雰囲気を盛り上げてくれるので、いつもより積極的な彼の姿に満足です。

NLS
NLS

アストログラインドレギュラーよりもローションの伸び、持続性が少し悪いような気がします。香りを楽しむという面以外ではローションとしての機能はレギュラーのほうが少し上なのかもしれませんね。

アストログライド グリセリン&パラベンフリー

アストログライド グリセリン&パラベンフリー
アストログライド グリセリン&パラベンフリー

・アストログライドの中で最も低刺激なローション

・グリセリンやパラベンに対して敏感な人はセックスに対する不安を軽減してくれるローション

・アナルセックスと関係性の深い浣腸にはグリセリンが含まれており、便意をもよおす可能性があるためグリセリンに対して敏感な人はこちらを使用するとBETTER

NLSでチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

通常版はグリセリンが大めでべたつきが不快だったので、こちらを購入。性能差は感じません。グリセリンのメリットは、ゴムをはじかないことくらいです。オナホに使用する場合はこちらが方が良いです。

Amazon
Amazon

レギュラータイプの商品よりも潤滑性や乾きにくさが若干劣るように感じました。

大きなアレルギーなどが無い限りレギュラータイプを購入したほうがいいです。

この他にもアストログライドはオーガニック成分を使用したシリーズも展開されていますが、自然成分ならではのテクスチャ−はアナルセックスなどの刺激の強いプレイには少し心もとないと言えるのでシリコンタイプ、水溶性タイプの使用をオススメします!

アナルローションのアストログライドのまとめ

海外ではメジャーなローションであるアストログライド、その圧倒的な潤滑性、持続性はアナルセックスにおいてのアナルの負担を和らげるのに大いに力になるでしょう。

海外製、高品質という点から他社のローションに比べて割高にはなってしまいますが大切なパートナーのためにもアナルセックスをする際にはぜひ試して頂きたいローションです。

アナルセックスは前戯とローションによって大きくウケ側の感覚が変わってくるので良いローションを使うことは気持ちの良いアナルセックスへの第一歩です。

さん太
さん太

香水のような流線型のボトルデザインもクールで持ってる人はおしゃれです

ぺぺを出されるよりかっこいいボトル出される方が雰囲気ムードはかなり出ます!

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

無料会員登録➡︎PCMAX(18禁)

SMの出会いに特化した紹介型のマッチングサービス

男女ともにSMプレイに興味がある人しか入会していないのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

男性は30~40代が大多数だか、女性は20代女性が会員で多いので若い女性と出会える

料金は決して安くはないが「出会いが完全保証」、「SMサポートサービスが充実」で堅実なサービス

「無料面談」で詳しい話や出会いのカウンセリングを受けれるのでまずは無料面談がオススメ

女性完全無料系列でSM婚活サイトも展開しています。

トビラの会の詳細解説、レポート

トビラの会公式ホームページ

男性専門の美容外科クリニック

安心・安全・安価で半歩先をゆくABCクリニック

・包茎治療

・増大、長茎など男性器の改造

・ED治療

・ワキガ、多汗症

などの男性ならではの悩みに応える全国に19院展開の大手メンズ美容外科

➡︎ABCクリニックホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました