そこに10人の男がいれば、そこには10通りのちんこがあります。
まさしく男にちんこは十人十色。
大きさ、太さはもちろん違うけれどその中でも今回は上反りちんこと下反りちんこの違いについて見ていきます。
実はゲイには意外と○○なちんこが多い!?
ちんこの上反り下反りとは?

ちんこの上反り、下反りとはその言葉の通り勃起した時にペニスの先端が上を向いているのか、下を向いているのかの違いです。
ペニスの上反り、下反りを決める要因はペニスの白膜という組織の状態によって決まります。
ペニスが勃起する仕組みは興奮した状態になると陰茎海綿体という無数の血管が通っているスポンジ状の組織に大量に血液が流れ込むことにより固く勃起します。

そしてこの陰茎海綿体は周りにを白膜と呼ばれる薄い膜状のもので被われています。
この白膜の上側と下側の膜の薄さの違いによって上反り、下反りが決定します。

白膜は厚い膜よりも薄い膜のほうが伸びやすくなります。
つまりペニスが勃起する時にペニスの上側よりも下側の白膜が薄かった場合上反りのちんこになるのです。
逆にペニスの上側よりも下側の白膜が厚かった場合に下反りのちんこになるのです。
ではこの白膜の厚さを決めている要因はなんなのか?ということですが、残念ながらほとんどは遺伝子による先天的な要因が多いとされています。
しかし右手でずっとオナニーしていると右曲がりのちんこになるという結果も出ているため時間はかかりますが身体の歪みを矯正するのと同じように外部からの刺激を長期的に加えることである程度改善が見込める可能性もあります。
アナルセックスでの上反り下反りの違い

男と女のセックス、それにおいては一般的には上反りのペニスが気持ちいいとされています。
その理由はGスポットをしっかりと刺激できるからです。
日本人にとっての最も一般的な体位である正常位において上反りペニスはその力を存分に発揮します。
Gスポットは膣の入口から3から5センチの膣の上壁にあるとされています。
よって正常位で挿入した際に上反りペニスはこの上壁のGスポットを的確に刺激することが出来るのです。
ではバックプレイ(アナルセックス)の場合はどうなのでしょうか?
男性のアナルセックスの性感帯は前立腺です。
男性のGスポットでもある前立腺の位置は肛門から入って約5センチ程のお腹側にあります。
お腹側にあるということで正常位で挿入した場合、同じ挿入でも上反りのペニスのほうが前立腺にあたる感覚は下反りよりも強いです。

しかし、バックプレイに慣れていない人とって上反りなどの変形の強いペニスは前立腺にたどり着く前の段階である入口の肛門がめちゃくちゃ痛いです。
慣れてない人にとって強い痛みは嫌な思いを残させやすくトラウマにもなりかねません。
その事を考えると上反り、下反りとかでなく真っ直ぐなちんこが1番いいのかもしれません。
5センチと比較的に奥にあるため真っ直ぐなペニスでも十分に前立腺は刺激することができます。
ゲイは意外と下反りが多い?
興奮してパンパンに膨れ上がり今にもパンツから爆発しそうになっているモッコリした股間。
パンツに手をかけてゆっくりゆっくり脱がしていくと
ビヨヨヨーン!!とギンギンに上反りした黒光りしたちんこがお出ましに!!
なんて状況に憧れる人も多いはず!
では実際にはどうなのでしょうか。
下反りのちんぽの持ち主も意外といます。

特に竿の部分は真っ直ぐなんですが亀頭から先に向けて下を向いているちんこはよく見かけます。
根元から下反りのちんこはアーチのような見た目をしています。
ここで1つ勘違いを犯してしまうのが、下反りのちんこは勃起をしていても下向きに頭を垂れているような見た目であるため全然勃起しているように見えないのです。
しかし実際に触ってみるとしっかりとした固さがあるので勃起しているということが分かるのですがパッと見た見た目だけだと全然興奮していないんじゃないと勘違いしてしまうかもしれません。
下反りちんぽはイかせにくい?

男同士のセックスにおいて最もスタンダードなフィニッシュ方法は何か?
それはそう手コキです。
バックプレイの挿入やフェラでイくことももちろんあると思いますが売り専の場合だと口の中にだすことはダメとなっている場合が多いためフィニッシュの多くは手コキになることが多いです。
しかしここで問題になってくるのが下反りちんこに対する手コキです。
普段のやり慣れているちんこの向きと全く逆の向きをしているため手コキをする違和感がものすごくあります。
その違和感になかなか対応することが出来ずにイッてもらうことが出来なかったことは多々あります。
他人にシゴいてもらってイクことが出来ないので最終的には自分自身でしごいてもらいボーイは乳首を刺激してあげることしか出来ずにフィニッシュを迎えるのは下反りちんこの持ち主にはあるあるのことなのではないでしょうか。
まとめ
上反りのちんこと下反りのちんこ、大きさが違えばひとそれぞれ形も違います。
それぞれの形ににより挿入をするバックプレイや、手コキをする際にやりずらかったり、気持ちよくなかったりと違いが出てきてしまいます。
それぞれの特徴をしっかりと抑えることでパートナーをより気持ちよくさせることができるかもしれません。
その違いの多くは遺伝子による先天的なものがほとんどですがオナニーのやり方などにより形が変わってくることもあるようです。
大きな変形をしないようにするためにもひ日のオナニーを正しいやり方でするのことも重要なのではないでしょうか。
コメント