【アナルローションレビュー】ブランシークレットの特徴とシリーズ比較

アナル

アナルセックスに向いているローションの特徴としては高い粘性、潤滑性によるアナルの負担を軽減してくれくこと。

乾燥しずらいことによる高い持続性により分泌腺の弱いアナルのピストン運動での摩擦感、刺激感を抑制してくれることがあげられます。

そのアナルセックスが快楽となるのか、苦痛となるのか、そのほとんどは前戯とローションで決まると言っても過言ではないです!!

パートナーを絶頂させる、自分がアナルの快楽に溺れるためにも最高のローションを選ぶ必要があります。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

ブランシークレットは高性能ハイブリットアナルローション

rends.jp

ブランシークレットシリーズはRENDSから発売されているアナルセックス向けに開発されたシリコン成分を配合したことによる高い湿潤性持続性を兼ね備えている高級ローションです。

RENDSは国内大手のアダルト専門通販ショップの開発部門から独立し、そのすべての商品の企画、開発を日本国内ですることにこだわっている日本のメーカーです。

少数精鋭の技術者、スタッフによるイノベーションとクオリティにこだわる企業姿勢から作り上げられる商品は利用者のニーズをしっかりと捕らえながらも、革新的で個性的です。

そんな世界が注目する先鋭メーカーが作り出すローションは他社にはない様々な特徴が多くあります。

ブランシークレットのアナルへのメリット

・半水溶性タイプによるシリコンと水溶のそれぞれのメリットを融合

・ローションなのに美容成分配合!エッチをしながらアナルのケア

・安心安全の成分表記

・セックス中でも快適な取り扱い安さ

シリコンと水溶性の良いとこどりをしたハイブリットならではの高性能

アナル挿入においてシリコンオイル系ローションはシリコンならではの潤滑性、粘膜の保護性がとても高く、オイルによる乾きにくさによる高い持続性が大きなメリットです。

シリコンならではのもったりとした粘性はアナルや直腸内にしっかりと膜を張ってくれるので刺激をマイルドにしてくれて挿入時だけでなく、激しいピストン運動にも耐えれる保護性があります。

しかし、その高い粘性と撥水性により洗ってもそう簡単には落ちません。

一度手についてしまうと独特の感触が残るので

・

セックス中についてしまうと気になってエッチに集中できない!

それに対して水溶性ローションは水に溶けやすいので水洗いで取れやすく扱いやすいです。

しかし水溶性独特のサラサラとしたテクスチャーは膜を張る力が弱く、ダイレクトにアナルへ刺激が伝わってしまいウケ側の刺激感がかなり強いです。

ブランシークレットはこれまで別々に扱われてきた2つの素材を大胆に配合することにより、シリコンオイル性と水溶性のメリット、デメリットをうまくまとめた潤滑性もあり洗いやすいローションになります。

さん太
さん太

シリーズを通して結構みずみずしい感触なのでグッズに使用した際は拭き取るだけで結構取れます!

アナルセックスならではダメージを回復させる「翌日復帰力」

ブランシークレットシリーズの特徴としてローションの主成分であるシリコン、ポリアクリル酸ナトリウム以外にもかなり多くの成分が含まれています。

中でも特徴的なものでいうとヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、ユーカリエキスやオリーブ葉エキスなどの様々な天然エキス成分が含まれています。

ヒアルロン酸→肌の真皮層を保水。弾力と潤いをキープ

セラミド→肌の角質層を保水。弾力と潤いをキープ

スクワラン→水分と混ざると皮脂膜となり乾燥から肌を守る

天然成分→肌の潤い、ハリ、ツヤをアップ

これらの成分は美容液や化粧水が肌に与える役割と同じであり、アナルセックスによってダメージを受けたアナルや直腸内のケアを行ってくれるのです。

セラミドやヒアルロン酸は加齢と共に現象していきます。

肌のセラミドは20代をピークに40代では約50%が失われ、ヒアルロン酸も40代を期に一気に現象していきます。

アナルの皮膚、粘膜組織なのでこれらの保湿成分が失われたアナルは滋養できなくもろくなり結果として出血やいぼ痔などのアナルの病気にもつながる可能性があります。

将来、若々しく元気なアナルを維持するためにもエッチをしながら同時にアナルのケアをできるのは魅力です。

さん太
さん太

ブランシークレットを使ったからといって即効でアナルの状態が変わったという感覚は個人的あまりありません。

「美は1日にしてならず」美容は継続が大事なようにアナルケアも長い目で見ることが大切かもしれません。

ブランシークレットはすべての成分が細かく記載

ブランシークレットはローションに含まれているすべての成分が事細かく詳細に記載されています。

精製水、ポリクオタニウム-39、ジメチコン、PG、カルボマー、ミネラルオイル、ローズウォーターシソ葉エキス、トコフェロール、ニンニクエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、アルブチン、L-アルギニン、緑茶エキスアラントイン、ウーロン茶エキス、トレハロース、ラウレス-9、ユーカリエキス、シャンピニオンエキス、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、オリーブ葉エキス、ナタマメエキス、クチナシエキス、オオバコエキス、セラミドII、アロエエキス、ノバラエキス、ポリアクリル酸Na、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、メチルパラベン、EDTA-2Na、エチルパラベン、エタノール、プロピルパラベン

ものすごい種類の成分が含まれていますが、パッケージの裏を見れば一瞬で成分を見ることができるのでエタノールやパラベンなどの人によってはアレルギーの心配がある人には嬉しいです。

アラントイン→修正再生力、消炎、鎮静

ローズウォーター→殺菌、消毒、抗炎症、血行促進作用

カミツレエキス→保湿、抗炎症、痒み止め、鎮静、殺菌

緑茶エキス→殺菌、消臭、メラニン抑制

シソ葉エキス→抗炎症、抗アレルギー、抗菌

美容成分も多く含まれていますが、アナルセックスの副作用に効果がある鎮静、抗炎症、消臭、殺菌の成分が多く含まれていることもメリットです。

ジェル状で垂れにくいアナルローション!使いやすいチューブ型の容器

セックス時のローションの形状、入っている容器のタイプは使いやすさに関わっておりスムーズでスマートなセックスの流れに意外に重要です。

ブランシークレットシリーズ全体の特徴として容器からローションを出した際、ローションの形がしっかりと保たれており垂れにくくなっているというのは便利です。

シリコン素材が含まれているとは言え、水溶性のローションの特徴であるサラサラしたテクスチャーになると思いきやそんなことはなくジェル状ですぐには垂れません。

そのジェル状を伸ばしてようやく水溶性のサラサラした質感になるのでアナルセックスで使用するにはものすごく便利です。

アナルセックス時にローションをつけるタイミングは挿入の直前なので正常位でも、バックでも、騎乗位でもどうしても重力によりローションが垂れやすいです。

サラサラした液体状だとすぐに垂れてしまい、つけ直したり、ベッドを汚してしまったりするので簡単に垂れないのは便利です。

またブランシークレットはチューブ型の容器を採用しているシリーズが多いです。

チューブ型だと手を介さないで直接アナルやおちんちん、グッズに塗布することができるので、特にセックス中は途中で手を洗うことなどは出来ないのでチューブ型が圧倒的に便利です。

さん太
さん太

盛り上がっているムードで「ちょっと手洗ってきます!」は言いづらい・・

ブランシークレットのアナルへのデメリット

ブランシークレットのローションはぺぺローションなどの一般的なローションと比べると高額です。

グラム数あたりの金額を比較すると安いローションの約5倍ほどの違いがあります。

水溶性とシリコンオイル性のハイブリットということもありシリコン性の高い潤滑性、乾きにくい持続性を兼ね備えながら、水溶性のメリットでもある洗い流しやすさは他のローションにはない大きな魅力です。

他にもアナルへのダメージの回復を目的とした様々な美容成分を配合していることによるアナルの若々しく、健康な状態に保つ機能

鎮痛作用、消炎作用、殺菌、消臭などのアナルセックスならではの問題を解決するアフターケア成分を多く含んでいるのはアナルセックスで悩む多くの人を助けるでしょう。

そういったただの潤滑剤としての機能だけでなく美容、回復、アフターケアの機能も同時に享受できるのが特徴であり値段の価値と言えるでしょう。

しかし、ブランシークレットのローションは同じくアナルに向いているアストログライドなどのポリクオタニウム系に比べると少量でもしっかりと機能するとは言えない気がします。

少量でもしっかりと機能するので結果的にコスパがすごく良くなるという考え方はあまり持たないほうが良いでしょう。

あくまでローションとしての高い品質とそれに付与する様々な別の機能がメリットと言えそうです。

⬇︎ポリクオタニウム系!海外認知No. 1のローション

また全体的にローションの潤滑性、持続性は良いが半水溶性ならではのローション膜の厚みが出ないように感じます。

アナル用であるとされるスタンダードタイプでも結構瑞々しくしっかりと伸びてサラサラの質感になるのでアストログライドに比べると保護性では少し劣るように感じます。

⬇︎オススメ国内最大手アダルトグッズショップ

オススメのブランシークレットのシリーズ

rends.jp

ブランシークレットはアナル用ローションとして発売されながらも、その特徴、用途に応じて5つのシリーズが発売されています。

それぞれのシリーズの特徴を見ていきましょう。

マニアックなアナルグッズのオススメショップ

マニアックなアナルグッズを買うなら国内No. 1オンラインアダルトショップのNLSが圧倒的にオススメ!!

アダルトグッズのNLS

・圧倒的商品数・口コミ数

・圧倒的コスパのNLSオリジナルグッズ

・安心安全のプライバシー保護と丁寧な商品梱包

ポイント還元率も他のアダルトショップと比べてかなりの高額なのでポイントがザクザクたまってお得に購入できます。

スタンダード

ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)

・水溶性の使いやすさとシリコン系の潤滑性を兼ね揃えた半水溶性シリコンINローション

・保湿ジェルのようなぷるんとした触感、滑らかな潤滑性はスーっと伸びてきめ細やかな極薄膜を形成

・水溶性+カルボマー(洗い不要ローションの主成分)含有による洗いやすさ

・サラサラ感が強いテクスチャーなのでアナルの保護性、痛み抑制には若干向かない印象

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

潤滑性が十分にありながらも、滑りすぎず、モノの感触をより感じやすい。乾きにくく、時間をかけたプレイでも途中で継ぎ足す手間がなしのでプレイに集中しやすい。洗い落としも非常にしやすい

NLS
NLS

全くベタつかず拭き取るだけでもある程度落ちるので後始末がしやすい。アナル用ならこれ買っておけばまず問題はないでしょう。強いて言うなら量が少ないのでもっと入っててほしいです。

NLS
NLS

水溶性の無色透明ローションではなく、比較的硬いワセリンのような感触。ベタベタしすぎず程よいトロトロ感。シリコンタイプだと途中で滑りが悪くなり痛みがでるのですがこのローションで解決しました

ハード

ブラン・シークレット(ハード)
ブラン・シークレット(ハード)

・スタンダードより固め、ジェルっぽいけど塗り込んでいくとジェル感はなくスーっと伸びる

・垂れにくく均一に広がる厚い膜による保護性によりアナル内のツッパリ、引っかかりを抑制

・シリコンベースにスクワランオイル、ホホバオイルを追加してさらに潤滑性を強化、シリコン濃度アップ

ガッツリしたアナニーやアナルセックスには

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

アナニー用に購入!粘度が適度に高く、ダラダラと垂れてくることがないので使いやすい。

ロングプレイでも乾くことがなにので、集中して楽しめる。

NLS
NLS

かなり粘度が高く柔らかいグリースのような感じでした。乾く気配は全く無いので、使い勝手はかなり良い。容器の開け閉めが片手できるとプレオ中に使いやすいので改善してほしい

NLS
NLS

潤滑性は水溶性ローションのヌルヌルと滑る感じとはやや異なるので、そういう滑りを求めている人には向いていないかも。スライムみたいで垂れないのはグッズに塗る時などには特に良い

リッチシリコン

ブラン・シークレット(リッチシリコン)
ブラン・シークレット(リッチシリコン)

・半水溶性が特徴のブランシークレットシリーズ唯一の純シリコンローション

・純シリコン性特有のとろっとしたテクスチャーは肌や粘膜に濃厚に密着、厚い膜を形成

・ホホバオイル、スクワラン、セラミド、アロエエキスなどの回復機能成分もたっぷり配合

・他のブランシークレットシリーズに比べると圧倒的に落ちにくい

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

最初手に触れるとサラサラして期待外れに感じたが、使ってみるとしっかりと膜を貼ってくれていつまでも滑るようで使用感は抜群。水洗い、軽く拭くなどでは簡単に落ちないので注意が必要。

NLS
NLS

挿入も滑りがとても良い。広がらないし使い勝手がとても良いです。持続性も恐ろしいほど良いので長時間のプレイをするならオススメです。いつまでもヌルヌル感が続いてアナルセックスがとても気持ちいいです。

NLS
NLS

サラサラしているのに潤滑性がありスルッとアナルにモノが入りました。純シリコンなので洗っても落ちなくて大変なことになると思ったのですが、ボディーソープを使えばしっかりと落ちてくれるし、少量でも十分なので、後処理は思ったほど苦にならない。

シック

ブラン・シークレット(シック)
ブラン・シークレット(シック)

・ブランシークレットシリーズで一番粘度とそれによる糸引きが強い

・強い粘土により乾いてきても水を追加すると機能が復活する「潤滑回復力」がある

・ネバネバによるローションの膜は厚めなのにしっかりとした潤滑性はバランスが良い

・アナルセックスにもグッズにもアナニーにもマッチする汎用性

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

他のシリーズよりもボリュームがあり、水を追加すると機能が復活するのでコスパは◎

滑りと粘りのバランスが良いのでヌルヌルしているのに垂れにくくなっているのは感動もの、指でアナルほぐす時などに良い

NLS
NLS

これまで挿入しづらかったアナルビーズが、すんなりと入りました。他のローションより明らかに潤滑度、持続度があります。半水溶性の洗いやすさもバッチリで非常に扱いやすくて大満足

NLS
NLS

粘度が高くて量の割にかなり長持ちする。潤滑性、持続性もしっかりとあるので途中で付け足す必要じゃないのでかなり長持ちする。糸を引くネバネバとした感触が苦手な人にはあまりむいていないかもしれません。

スムース

ブラン・シークレット(スムース)
ブラン・シークレット(スムース)

・サラリとしている、低粘度、極薄膜によるテクスチャーはアナルセックスには不向きかも

・ボトルタイプは手に取るには使いやすいものの糸を引くような粘度はないのでやや垂れる

・アナニーなどでしっかりと指やグッズの感触を楽しみたい人にはオススメ

・サラッと軽い質感なのでティッシュでサッと拭き取るだけでも結構取れる

NLSでチェック

大人のおもちゃ通販大魔王でチェック

大人のデパート「エムズ」でチェック

FANZAでチェック

口コミ

NLS
NLS

オナホやディルドにしようしています。滑りがよくツルツル、サラサラしておりローションの膜が薄いので凹凸を感じやすい。手についてもすぐに拭き取れます。

NLS
NLS

ポンプ式で量が調節しやすい手コキに使うといい感じのテクスチャーです。ヌルヌル、ネバネバの膜は厚いわけではないのですが手の食感が密に伝わり十分な潤滑性があります。

NLS
NLS

使用した感想は「長時間のアナニー」にオススメという感じです。エネマグラのような繊細な動きのするグッズなどはしっかりと感触がわかるサラサラしたスムースはオススメ。

アナルセックスに向いているシリーズは3つ!

アナル用のスタンダードとされているスタンダードタイプでも半水溶性の潤滑性、持続性、扱いやすさは素晴らしいものの、やや伸ばした時の質感の厚みが心細く感じるので、アナニーでなくアナルセックスに使用するならハード、リッチシリコン、シックを選ぶのが良いでしょう!

ピストンをする時や挿入する時に滑らかにする潤滑性は非常に大事ですが、ローションの膜の厚みがしっかりあるほうが挿入の刺激感、痛みを抑制できると思いますのでアナルセックス時やアナル初心者は膜の厚みにも重点を置いたほうがいいでしょう。

ハードはスタンダードよりも固めの質感になっており、半水溶性の中でもシリコン濃度が高くボテッとしたテクスチャーはアナルセックスに向いていると言えます。

リッチシリコンは純シリコン性なのでシリコン独特の濃厚な膜、ねっとりとした潤滑性が素晴らしいです。

初めはサラサラしていて心配になりますが保護性は高くアナルセックスに向いていますが洗っても落ちにくいのが難点です。

さん太
さん太

何回も使っているとローション容器の周りがベタベタになってくるのはシリコン系あるあるかも!

そしてシックですが半水溶性の部類に属しながらもかなり粘度が高く、ネバネバしておりローションの質感の厚み、重厚感が結構あります。

ネバネバ、ヌチャヌチャした質感は好みもあり苦手な人もいますがそれらが苦手ではない人はシックはかなりオススメです。

さん太
さん太

個人的にこのシックが汎用性も高くてシリーズのスタンダードかと!

容量が他のよりも多くてコスパが良いのも地味に嬉しい!!

ネバネバ感が苦手な人はハード、シリコン系独特のテクスチャーが好きな人はリッチシリコンが良いでしょう。

またアナル上級者やアナルセックスよりもマイルドなアナニーをする場合にはスタンダードやスムースのシルクのような滑らか質感、潤滑性は繊細な動き、力加減までしっかりと感じれてオススメかと思います。

アナルにオススメのブランシークレット

シリコン系の滑らかな潤滑性と持続性、水溶性の扱いやすさを絶妙なバランスで配合させた半水溶性というハイブリットローションという新しいローションのカタチ。

RENS独自の他の製品ではありえない”オンリーワン・スタイル”なローションは必ずやあなたの性生活を向上させてくれるでしょう。

アナルに使用するととも考えられて作られた商品でありながらその目的、スタイルに応じて様々な商品シリーズが展開されているのも多くの魅力です。

シリーズごとに粘度、潤滑性、持続性などに違いはありますがどのシリーズも高機能、高性能、ハイクオリティなのでいろいろ試してみるのもいいでしょう。

必ずやあなたにピッタリの最高の一本に出会えるはずです。

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

SMの出会いに特化したマッチングサービス

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎AZUL

男女ともにSMプレイに興味がある人のみ登録しているのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

登録、年会費完全無料で今ならお試しポイント付き!

フリーメールによる匿名の登録が可能で初心者でも利用しやすいサービス!

オススメBLサービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました