【アナルの気持ちよさは排便感】男も女も快感を感じれるアナルセックスの解説

アナル

アナルセックスは通常のセックスとは違うアナルでしか味わうことのできない、唯一無二の快感を味わうことができます。

 
 

アナルは前立腺の快感によるものじゃないの?

確かに男性の場合、射精の快感は前立腺の快感でもあるのでアナルセックスで前立腺を直接刺激することは理にかなっています。

 
 

では、前立腺の女性はアナルで気持ちよくなったり、気持ちよくさせることは出来ないの?

という疑問が発生します。

女性もアナル刺激で快感を得ることは出来ます

前立腺やGスポットなどの性別の特徴による快感ではなく、男女共通アナルで気持ちよくなる刺激、体の部位があります。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

男も女もアナル表面はとても気持ちよい

まずはアナルセックスでは挿入前の前戯の段階であるアナル表面愛撫、刺激

これは想像にも容易ですが快感を感じることが出来ます。

特にアナル顔を埋めて舌で愛撫するアナル舐め!これは敏感なアナル表面を優しく刺激出来て、恥ずかしさ、背徳感も合わされば絶品です。

アナルは表面と挿入したアナルの奥(直腸部分)では皮膚の組織そのものが違います

アナルの表面(入り口付近)は重曹扁平上皮による皮膚構造をしています。

重曹扁平上皮の中でも薄めであり、体の皮膚の様に角質層を持たず、とても刺激に敏感な組織構造をしているので

指もいいですがによるマイルドな刺激との相性がとても良いです。

アナル表面からアナルに挿入した1,5センチ〜2センチくらいまではこの敏感な皮膚組織構造をしているので表面だけでなく少し奥を刺激しても快感を得ることができます。

さん太
さん太

ケツを思いっきり剥いて広げて、舌を突っ込んで舐めるのも非常に効果的!

アナルの皮膚構造についての詳しい説明はコチラの記事⬇︎

男も女も気持ちよくなれる!アナルの快感は排便感

アナル表面の刺激は前戯段階であり、言うなら誰でも簡単にできるためアナルセックスでの快感とは言えません。

そして、アナルに挿入することにより男女共通で快感を感じることができるのが排便感です。

多くのアナル挿入をされてきた人の意見や、個人的な体験としてもアナルでのウケ側の快感はこの排便感によるものが大きいと思います。

さん太
さん太

排便感が気持ち気持ちいいと言う意見は多い!

この排便感は前立腺や、子宮、ポルチオ、Gスポットなどの男女の性差は関係なく、全人類共通で感じることができる快感です。

さん太
さん太

排便感は男も女もこの地球に命を受けた全人類が感じることができる快感である!!

アナルに挿入した時に感じれる快感の特徴はコチラ⬇︎

アナルの排便感が気持ちよい理由

Smiling children signing OK

人間の排便に関しては神経や筋肉などが複雑な機序により行われる高度な行為ですが、うんちが外に出る排便時一種の気持ちよさを感じるのが人間です。

厳密にはアナルの奥、直腸部分の粘膜組織には感覚神経はなく気持ちよさを感じることは出来ませんが、細い直腸の中をうんちが奥からアナルを広げながら外に出る過程では深層の筋肉を刺激して快感をえることが出来ます。

また排便をする過程でうんちが直腸を押し広げる排便反射時に副交感神経が刺激されエンドルフィンなどの快楽物質が出やすいともされています。

少し切り口は変わりますが、人間のうんちと言うのは人体にとっては必要なくなったの様な物質であるため、うんちをすることにある種の快感を得る様に体が仕組み化されているとも言えます。

さん太
さん太

体にとっての毒のうんちを排便すことこ自体を不快と認識していたら、毒をいつまでも体内に保管することになる!

精神医学者であり、特に心理学の面ではその名前をよく聞くであろう心理学者フロイトの学説にリビドー論と言うものがあります。

このリビドー論には

フロイト
フロイト

人間がこの世に生を受けて初めて知る快感、それはうんちが出る排便感である!

と言うのがあります。

これは赤ちゃんが成長する段階で排便により、アナルで快感を感じるように人はプログラムされていると言うものです。

フロイトはこの排便感の快楽により自己抑制の自我も発達すると深堀していますが、人間は排便により気持ちよさを感じてしまうのは生まれながらに決まっているのです。

大人に成長した人間のアナルは、トイレ以外の場所でうんちをするのはダメのこと言う自己抑制の自我があるのでベッドの上での排便感は不快に思ってしまいますが、

その自己抑制の自我を取り払えば排便感と言うのは元々は気持ちいい感覚であるのです。

この自我を取り払い、排便感を快楽に感じる、言うなれば人間本来の赤ちゃんの心理状態に戻すと言うのもアナル開発一種です。

さん太
さん太

排便感で本能の快楽を感じる原始的な赤ちゃんに戻りましょう!

開発済みアナルで感じまくっているBL体験談

アナルの排便感で相手を気持ちよくさせるポイント

ピストンで意識するべきは押すよりも引く

排便感と言うのは、体内からうんちが出てくることで感じることができます。

よっておちんちん(ディルドも)は入れることよりも抜くことに意識を集中しましょう。

アナルセックスのピストンも同様で、押し込むことよりも、引き抜くことに重点をおいてピストン運動をすることでより相手に排便感を与えることができます。

特に男性では通常のセックスの意識とは逆になるので注意です。

通常セックスでは奥の子宮に射精して精子を届けることを意としているので引き抜きことより押し込むことに力が入りがちです。

さん太
さん太

種付けピストンなどはその代表!

押し込むことに意識を向けると人体の排便とは逆の動きになってしまうので注意です。

さん太
さん太

アナルのピストンは包丁使いと一緒!

押すよりも引く!

カチカチの勃起おちんちんは実は必要無い

アナルセックスで排便感のみにフォーカスするなら実はカッチカチの勃起おちんちんは必要ありません。

カッチカチの硬さのおちんちんは排便感と言うよりも痛みを感じやすいです。

アナルセックスで奥に挿入するには膣とは違い真っ直ぐではなく、折れ曲がっていたり、弁があったりととても複雑な構造をしています。

この細くなっていたり、角度が変わっている場所はアナルや体に負担がかかりやすいので痛みが出やすいです。

前立腺刺激などは別にして、女性アナル初心者相手、排便感をより与えたい場合は勃起おちんちんは向いてはいません。

さん太
さん太

勃起おちんちんより少しフニャチンの方が気持ち良いと言う意見は多く、自分も同意!

最後のちんこを抜く時に最も排便感を感じる

最も排便感を与えられるのはピストン中ではなくアナルセックス終わりのアナルからおちんちんを外に抜く時です。

この抜く時にはアナル表面(歯状線より外側)の感覚が敏感な部分も通過するので排便感を最も感じやすいです。

さん太
さん太

抜く時ってセックス終わりのホントに最後しか無いやんっ!

アナルは挿入する時最も痛みを感じやすいので何回も入れたり抜いたりと出し入れを頻回するのはあまりオススメしません

最後に抜く時に最も排便感(快感)を与えて気持ちよくアナルセックスを締めましょう。

抜く速さと刺激間は比例するので、早く抜けば抜くほど排便感は強くなりますが同時に痛み(特に肛門括約筋の部位)を感じやすいので塩梅が難しいです。

相手の反応を見ながら、最後に快感とスッキリ感を味合わせて最高の形でアナルセックスに幕を下ろしましょう。

さん太
さん太

「終わり良ければ全てよし」

挿入する側は最後まで気を抜いてはいけません

アナルのオモチャグッズを使用してアナルの快感

アナルセックスでは刺激を与えるのはおちんちんですが振動をするおもちゃも排便感、快感を感じることができます。

前後のピストン刺激だけでなく、おもちゃならではの複雑な運動をするバイブローターもアナルにはもってこいです。

アナルグッズを買うならNLSが種類豊富で安くてオススメ→NLS詳細記事

アナルセックス、アナル挿入するときにオススメのアナルローション

アナルセックスの快感(特に挿入される側)はローションによってめちゃくちゃ変わってきます。

一般的なローション(ぺぺローションなど)はアナルを楽しむためには向いていません。

手コキやローションプレイをするには滑らかな水様性のテクスチャーは非常に向いていてオススメですがアナルには不向き。

さん太
さん太

アナルに不適切なローションはマジで痛すぎ!!

アナルで快感を感じれません

アナルにはシリコン素材や、シリコンと水様性のハイブリットなどのしっかりと重厚感のあるテクスチャーで乾燥しずらい持続性のあるローションがオススメです。

特に痛みなどに敏感なアナル初心者や、アナルに挑戦をしようとしている方こそアナル向きのローションを使用することは大切です。

ローションを変えてみるだけでも一気にアナルで快感を感じることができるようになり、ケツイキやメスイキを実現できオススメです。

アナルの快感の一つは排便感

アナルセックスでは挿入する側も挿入される側も通常のセックスやオナニーでは味わうことのできない快感を得ることができます。

その中でも排便感と言うのはアナル独特の感覚であり、男も女も共通で味わうことができます。

初心者や慣れが無い人は排便感を初めは不快に思ったりもしますが、経験による慣れや開発によって快感に変わります!

排便感にフォーカスしてアナルセックスをすることで相手をより喜ばすケツイキさせる可能性が高まります。

【徹底解説】アブノーマルな出会いにオススメのマッチング

無料会員登録・無料ポイントAZUL

アナルやSMをはじめとするアダルトな出会いに最もオススメの方法を徹底解説!

・エッチな女性に的確にアプローチをする、すぐヤレる

・アブノーマル出会いだからこその匿名性、身バレ防止の安全性

・コスパ良く低価格で利用できるお得なサービス

さん太
さん太

⇧実体験に基づいたアダルト体験談もアリ!

エッチな出会いを徹底解説!

男性専門の美容外科クリニック

安心・安全・安価で半歩先をゆくABCクリニック

・包茎治療

・増大、長茎など男性器の改造

・ED治療

・ワキガ、多汗症

などの男性ならではの悩みに応える全国に19院展開の大手メンズ美容外科

➡︎ABCクリニックホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました