【アナルの快感】会陰の刺激方法その効果【勃起や前立腺のケツイキに関係】

コラム

会陰裂傷や会陰切開。

会陰と聞いたら痛そう、怖そうなどのイメージをしてしまう方も多い部位ですが

会陰はめちゃくちゃ気持ち良いオススメの性感帯です

初めはそんなに快感を感じなくても開発をしていくにつれて感度が上がってくると大きな快感を感じることができる部位です。

会陰部にはさまざまな神経が通っていたり、生殖関係の組織が近くにあったりと責め方次第では性感帯になり得る部分なのです。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

女性完全無料・男性無料ポイントあり→→PCMAX(18禁)

会陰の別名は蟻の門渡り

会陰とは肛門(アナル)から金玉の間までの距離のことを指します。

女性の場合だと肛門から膣のまでの間の距離を指します。

会陰の長さはアナルの位置や膣の位置によって長さに個人差があるのですが約5センチから8センチ、女性では約その半分の長さがあるとされています。

この会陰ですが別名「蟻の門渡り」と呼ばれています。

蟻の門渡りとはもともとアリが一直線に列をなして歩いていく様を表している言葉なのですが会陰の中心には会陰縫線という一つの線がある。

この線は男性の場合だと金玉の中心に入っている一線(陰嚢縫線)に繋がっておりこの線がもともとの意味であるアリが列をなしている様子に似ているため会陰のことを蟻の門渡りと呼ばれるようになったと言われています。

会陰の深層は様々な筋肉がある

はたして会陰の場所の深層には何があるのか?

解剖学から見た場合会陰の深層には会陰筋層という筋肉の集まりがあります。

この会陰筋層には脱肛などを防ぐため肛門を引っ張っている肛門挙筋、グッと力を入れてアナルをしめる肛門括約筋、尿道をしめる尿道括約筋などのアナルや尿道つまり生殖器に非常に関係ある場所になります。

また会陰には陰部神経をはじめとする様々な神経が張り巡らされているため、非常に敏感な部分であり会陰を開発するとはアナルやおちんちんにも良い影響を与えます。

男の場合だと前立腺に関係がある重要な場所

男性の場合には会陰は前立腺に非常に大きく関係しています。

前立腺といえばアナルセックスにより刺激できたり、開発することでドライオーガズムをすることが可能になる非常に重要な性感帯です。

この男性の性感帯である前立腺ですが非常に気持ち良いのですが刺激する方法としては一般的にはアナルに挿入して中から刺激するのが一般的。

しかしアナルの中に入れるのは痛いし恐怖感があるという人もとても多いのも事実です。

男性の体の構造では会陰の奥にちょうど前立腺がある位置になっています。

そのような場合にアナルの中に入れないで外側から刺激することができる会陰は手軽に前立腺を刺激することができるとても優秀な場所と言えます。

東洋医学にも会陰というツボが存在する

押すと何かしらの反応がでることで有名なツボ。

東洋医学ではツボのことを正式には経穴と言うのですがこの経穴が全身に361あります。

なんとこの361の経穴の中に会陰という名のツボが存在するのです。

場所は会陰部のちょうど中央にあります。

東洋医学の中ではこの会陰のツボをおすことで改善される症状として排尿障害や月経異常、子宮脱などがあげられています。

そしてなんとその中に前立腺疾患にも効果があるとされているのです。

古代中国で生まれ二千年の歴史のなかで代々受け継がれ日本に伝わってからも様々な名医によって研鑽され進化していった東洋医学。

そんな長年の経験の積み重ねの集合体である伝統医学で会陰には生殖器系や前立腺の疾患に効果をもたらすとされているのは会陰への刺激はセックスにおいてプラスの効果を与える一つの証明でもあると言えます。

アダルトグッズも会陰を刺激するようにできている

エネマグラに代表される男性用の前立腺を開発するためのアダルトグッツや、

女性のGスポットを刺激するためのアダルトグッツにも実はアナルや膣に挿入して刺激すると同時に会陰の部分も一緒に刺激できるような装置が付いています。

男性のドライオーガズム、メスイキ、ケツイキを目指すためには前立腺バイブは非常にオススメです。

エネマグラ 、NEXUS、アネロスなど前立腺を刺激するアダルトグッズは多くあります。

その中でも前立腺と同時に会陰を刺激してくれるバイブはとても大きな快感を感じることが出来ます。

前立腺での快感を感じるのはある程度の開発、慣れが必要であるの会陰を刺激することができるバイブは前立腺の快感の誘発を手助けすると共に、会陰自体でも快感を感じることが出来てオススメです。

最もアナル開発にオススメの前立腺バイブ

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

前立腺バイブはネクサスやアネロスなど色々発売されていますがNEXUS REVOシリーズが最もオススメ!

快感を感じまくるコチラのゲイの方を初め多くのお客様に聞きましたがNEXUS REVOシリーズが

一番人気があります。

商品が素晴らしいのは個人的にも非常に納得だが価格がやや効果なのだけが難点。

・6種類のタイプの違う振動パターン(一番強いのはかなり強烈)
・ヘッドスイングも可能で良いポイントに当たる
・完全防水でお風呂場使用や洗いやすくて衛生的
・コードレスのリモコンによりケツイキに集中しやすい
さん太
さん太

REVOシリーズは色々ありますがステルスは個人的にはちょっと太すぎるのでスリムの方が初心者は特にいいかも!

⬇︎アナルグッズ購入は国内最大手のNLSが最もお得でオススメ

アナルアダルトグッズのエネマグラはもともとは医療用器具

エネマグラとは男性用のアダルトグッズの一つであり前立腺を刺激するための専用のグッズです。

もともとはアメリカの泌尿器医が前立腺炎や前立腺肥大症などの前立腺疾患を治療(前立腺液圧出法)するためにアナルの中から直腸壁を刺激して前立腺の中にある古い前立腺液を取り出すことを目的として作られた機器でした。

しかしそれが使用されていくにつれて前立腺の刺激による快感を得るためにも使われる様になり医療機器がアダルトグッズへと発展しました。

アナルの快感と会陰との関係性はとても深い

オナネタにオススメの大興奮過激ライブチャット

No. 1DXLIVE=無修正✖️過激✖️可愛い

アダルト最大手のDTIが手掛けるエロすぎるアダルトライブチャットのDXLIVE

⬇︎お得な限定クーポン情報あります!

No.2 無料会員登録でお試しアリの過激ライブチャット

無料お試しポイントをゲット➡︎VI-VO(ビーボ)18禁

性感帯としてはマイナーである会陰

しかし会陰は現代の解剖学的にも、また大昔の東洋医学的にも男性期に対して影響を与えることがあるとされています。

足を開脚して見た場合、パッと目に飛び込んでくるのは男根や金玉、アナル。

どうしてもそれらに気を取られてしまうのはわかりますがたまには金玉とアナルの間にも目を向けて見てはいかがでしょう。

勃起してプクッと膨れ上がってきた会陰を刺激するとまたひと味違ったセックスが楽しめるかも知れませんよ。

TENGA発の男性用活力支援サプリメント

【徹底解説】アブノーマルな出会いにオススメのマッチング

無料会員登録・無料ポイントAZUL

アナルやSMをはじめとするアダルトな出会いに最もオススメの方法を徹底解説!

・エッチな女性に的確にアプローチをする、すぐヤレる

・アブノーマル出会いだからこその匿名性、身バレ防止の安全性

・コスパ良く低価格で利用できるお得なサービス

さん太
さん太

⇧実体験に基づいたアダルト体験談もアリ!

エッチな出会いを徹底解説!

男性専門の美容外科クリニック

安心・安全・安価で半歩先をゆくABCクリニック

・包茎治療

・増大、長茎など男性器の改造

・ED治療

・ワキガ、多汗症

などの男性ならではの悩みに応える全国に19院展開の大手メンズ美容外科

➡︎ABCクリニックホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました