【アナルで女性をイカせる方法】女性が感じるアナルの快感を徹底解説

アナル

アブノーマルセックスの代表的なものであり、多くの男女、カップルが新たな刺激を求めて挑戦するアナルセックス。

せっかくアナルセックスを楽しみたいのであれば女性をイカせて気持ちよくさせたいのは男としては当たり前の気持ち!

しかし男性のように前立腺がない女性はアナルセックスでどのように快感を与えていけばいいのでしょうか。

アナルセックスやアナル刺激で女性を気持ちよくさせる、イカせる方法を徹底解説

さん太
さん太

女性とのアナルセックスはもちろんのこと、BLのタチとウケの両方をやってきた経験から徹底解説!

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!匿名OKAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

前提!女性は前立腺の快感はない

アナルの快感として最も一般的なのは前立腺です。

男性特有の器官でありアナルからの前立腺の直接刺激は射精とはまたひと味違った快感を楽しめます。

しかし女性には前立腺はもちろんのこと、アナルから刺激できる場所に性的な快感を感じられる場所はほぼありません。

ではどのようにアナル刺激で女性に快感を与えていく、イカせるのが良いのでしょうか。

女性がアナルで快感を感じるポイントはいくつかあります。

さん太
さん太

メンズはアナルからの前立腺でイケる!

女性が感じるアナルの快感!アナルでイク

挿入なしでのアナル表面の愛撫でイカせる

まず快感を感じることが出来る場所としてアナルの表面が挙げられます。

アナルの表面は男女関係なく気持ちよく感じることが出来る場所であり、アナル初心者にこそオススメの場所です。

インディアナ大学(アメリカ/2022)

優しく刺激をしてあげるとくすぐったいような感覚と共に快感を感じれます。

女性の場合はアナルと膣口は非常に近い場所にあるのでマンコを愛撫する流れでアナル表面を優しく刺激するだけでも通常のセックスとの違いを出すことができます。

さん太
さん太

指での愛撫はもちろんのこと舌を使って舐めるのも非常に効果的!

アナルでイカせるの愛撫のポイント

・刺激する時は円を意識

アナル表面を取り巻いている肛門括約筋は輪状に付着しています。

マッサージでも筋肉の走行に沿って刺激するのが最も効果的なので円を描くように刺激するのがマイルドな刺激になってオススメ

・舌を使って軽くピストン

アナルの表面を舌を使って舐めるのは快感を感じれてとても良いですが舐めながらアナルに舌を出し入れするのもオススメ。

アナルの皮膚組織はアナルから入って2~3センチほどで皮膚組織が粘膜組織に変わります。

触覚刺激を感じれるアナル表面から中数センチを舌を使って刺激すると快感を感じますし、挿入の前戯にもなります。

いきなり指だと刺激が強いのでまずは舌による刺激が効果的です。

アナルの痛みは快感にもなる

アナルセックスは通常のセックスに比べて格段に痛みを伴いやすいです。

これは構造上仕方ないものでありなかなか予防できるものではありません。

しかしこの痛みが逆に強い快感となってイきまくる女性もいます。

さん太
さん太

人によってはアナルの痛みでマジでイキまくる!

特に激しく犯されたい、激しく責められたい、激しく突かれたいなどのドMな女性はアナルセックスで挿入されて快感を感じることができます。

アナルセックスでの痛みは通常のセックスで激しくピストンされる、刺激感、痛みとはまた違った痛みのようで、それを独特の快感として気持ちよさを感じることがでる、イかせることが可能です。

さん太
さん太

M気質のある女性にアナルセックスはオススメです!

アナルからのポルチオ刺激

アナル挿入で刺激することができる場所としてポルチオが挙げられます。

女性が快感を感じることが出来る場所としてGスポットとポルチオが挙げられますが、ポルチオはアナルからでもかろうじて刺激することが出来ます。

さん太
さん太

奥が好きという女性はアナルで快感を感じれる素質あり!

しかしアナルから刺激をするよりも通常のマンコから挿入するセックスの方が的確にポルチオを刺激することが出来るので必ずしもアナルから刺激するメリットはあまりないようにも思います。

さん太
さん太

アナルとマンコの両方からのダブルポルチオ刺激は試してみても良いかも!

排便感によるアナルの快感

アナルセックスやアナル刺激での快感で意外にオススメなのがこの「排便感」です。

これは通常のセックスでは体験できない快感であり、まさにアナル独特の快感であると言えます。

しかも男女共通で快感を感じることができる快感でもある為、女性でも快感を感じることが十分にできます。

排便感を強く感じるためにはピストンの時に挿れる時よりも抜く時に意識を向けることが大切です。

特に完全に抜く時のタイミング(アナル表面から2~3センチを通過する)時に最も排便感を感じやすいです。

アナルでイカせる排便感のポイント

排便感の快感を感じるためには硬度が高い硬さよりも程よい硬さの方が良い

オモチャでいうとプラスチックや金属の素材よりも弾力性の高いシリコンなどがオススメです。

アナルでの排便感の快感を楽しみやすいオススメのアダルトグッズはアナルパール

グレープボム

ビーズが付いている事によりポロッ、ポロッとアナル表面近辺(排便感を感じるポイント)を出入りする事により強い快感を感じやすい。

意外とフニャチンの方がアナル気持ち良いという場合も

痛みや排便感の快感の話とも関連する事ですが、意外と柔らかい感触の方が快感を感じやすいという場合は多いです。

硬さがあるとどうしても痛みが出やすいので、逆に快感を感じれない、イクとか以前に痛みが耐えられないという場合があります。

さん太
さん太

痛みに弱い初心者などはその傾向あり!

アナルセックスでピストンをする時もカチカチに勃起している状態よりもフニャチンの方が実は挿入されてる側はアナルで快感を感じている場合もあります。

これは男性で勃起力が低下している男性にはちょっとしたメリットでもあり、仮に中折れしても女性の方は意外と快感を感じている場合もあります。

中折れなど勃起力や持続力に不安を持っている人はアナルセックスはオススメかも知れません!

さん太
さん太

フニャチンを挿れられて自分が勃起したことも多数!

女性のアナルの開発には時間がかかる

前提として女性がアナルで快感を感じることができるようになるには時間がかかるということが挙げられます。

さん太
さん太

痛みなどに快感を感じることが出来るタイプは別です!

アナルセックスはどうしても初めは痛みを感じやすいです。

インディアナ大学(アメリカ/2022)

ある調査によるとアナルで快感を感じる、アナルでイクようになった女性の約7割は「初めは快感をあんまり感じなかった」という結果が出ています。

初めの一回で女性をイカせる、気持ちよくさせるなどは考えずに根気よくゆっくりとアナルを開発していくことが大切です。

ローションは少し高くても質の良いものを必ず使う

マニアックなアナルグッズのオススメショップ

マニアックなアナルグッズを買うなら国内No. 1オンラインアダルトショップのNLSが圧倒的にオススメ!!

アダルトグッズのNLS

・圧倒的商品数・口コミ数

・圧倒的コスパのNLSオリジナルグッズ

・安心安全のプライバシー保護と丁寧な商品梱包

ポイント還元率も他のアダルトショップと比べてかなりの高額なのでポイントがザクザクたまってお得に購入できます。

アナルセックスで女性をイカせたい、アナルで気持ちよくさせたいという場合にはローションには徹底的にこだわるべきです。

アナルの感覚はローションの質によって驚くほど変わってきます。

さん太
さん太

ローションはマジで大事!!

ペペとかはオススメできません!

ローションは挿入を円滑にする潤滑剤の役割だけでなく、ウケ側の快感に大きく関わってきます。

粘性やローションの質感だけでなく膣と違い分泌液がアナルは出ないのでしっかりとした持続性も大切なポイントです。

アナルにオススメのローション

指を挿入するときは指サックを使用する

アナルをほぐす、前戯の段階で指を挿入するとなって場合に指サックを装着するのはオススメです。

指サックの元々の目的は衛生面ですが、指サックを使用することで刺激感が多少マイルドになり痛みに敏感な人、初心者には特にオススメです。

オススメのアナル指サック

アナルセックスでペニスを挿入する際も生で挿入するのと、コンドームをつけて挿入するのではコンドームのゴム一枚を介している方が優しい刺激となり初心者は快感を感じやすくなります。

さん太
さん太

アナルセックスは性感染症のリスクが高いのでコンドームの着用推奨です!

アナル開発のアダルトグッズを効果的に使う

アナルで快感を感じるようにするにはアナルの開発は重要です。

アナルの開発にはアナル開発用のアダルトグッズを使うのが効果的です。

アナルバイブ、アナルプラグ、アナルパール、ディルドなどの開発グッズを使用するのはオススメです。

アダルトグッズの大きさはもちろんのこと作られている素材感、弾力性にも気を配ってアダルトグッズ選びをするのが大切です。

さん太
さん太

初心者こそ柔らかめの素材、質感がオススメ!

初心者こそ痛みのケアは最優先事項

アナルセックスに挑戦する人が多くいる中で、中止をする、挫折する、中には大きなトラウマを植え付けられてしまう人も多いです。

そのほとんどの原因は「痛み」です。

痛みは人間の感覚の中でもかなり強烈な感覚でもあるため、一度大きな痛みを経験してしますとそれがトラウマになってしまう、恐怖に思ってします可能性が高いです。

初心者こそ痛みが出やすいのでケアは必須であり、無理やりのアナル刺激がきっかけで強い痛みを感じてしまい二度とアナルセックスに挑戦する機会を失う可能性もあります。

アナルの開発、刺激にはある程度の時間、経験、慣れが必要なことを頭に入れておく必要があります!

さん太
さん太

自分も痛みをクリアできてからは一気にケツイキできるようになりました!

noteでチェックしてみる

刺激的なアナルセックスで女をイカせまくる

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

SMの出会いに特化したマッチングサービス

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎AZUL

男女ともにSMプレイに興味がある人のみ登録しているのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

登録、年会費完全無料で今ならお試しポイント付き!

フリーメールによる匿名の登録が可能で初心者でも利用しやすいサービス!

通常のセックスでは物足りない!セックスがマンネリ化してきた!

という人にオススメのアナルセックス。

男性には前立腺があるためアナルで快感を感じやすいですが、女性はアナルに性感帯はありません。

しかし、アナルだけでしか感じることができない快感もあります。

女性でも適切に刺激、開発していけばアナルで唯一無二の快感を感じることができますし、アナルでイカせる、アナルでイクことも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました