【アナルに挿入で抜けない】アナルセックスで取れなくなることある?【経験者解説】

アナル
アナル好き
アナル好き

最近アナルに指を入れるアナニーにはまってる!

アナル好き
アナル好き

アナルセックスをする時にお尻をほぐすためにアナルにバイブを入れる機会が多い!

などアナルの快感を知ってしまった、アナルの快感を目指したいという人にとって、アナルに何かしらのモノを挿入するのは必然です。

しかし、もし仮に挿入したものが抜けなくなってしまった!

という状況になったらどうでしょうか?

考えただけでもゾッとしてしまいますし、挿入したままで病院になんて考えたら恥ずかしくてたまりません。

では実際ほんとにこのような都市伝説のようなことは起こり得るのでしょうか?

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

アナルにモノを入れて抜けなくなることがある

アナニーでも、アナルセックスの前戯でもアナルに指なり、オモチャなり、ちんちんなりを挿入する訳ですが、挿入したまま抜けなくなるということは実際起きるのか?

はい、実際に起きることがあるのです!

さん太
さん太

アナルに挿入したものが抜けなくんって病院へ駆け込んでくるという事例も多数!!

挿入したものが抜けなくと言いましたが具体的には何を挿入した時に抜けなくなったりするのか?

アナルセックスでおちんちんを挿入した時にアナルから抜けなくなってしまったということはかなり稀な事象です。

新しいアナル刺激、快感を求めてエスカレートをしていき、大きなアナルグッズなどを挿入して抜けなくなったという事例が多数です。

さん太
さん太

大きな瓶や棒を挿入して抜けなくなり病院へ!

エスカレートするのは危険です!

しかし、アナルセックスの過程で指が抜けなくなったということは実際に結構頻回して起こります!!

アナルの締め付けにより抜けなくなるのではなく、正確にはアナルにひっ付いてしまうという表現が正しいでしょう。

自分でアナニーをする時ですと力加減や角度やスピードなどを自分で調節することができます。

しかし、アナルセックスで相手にほぐしてもらうという場合は相手主体となります。

BLやウリセンでいうタチの人が挿入前の前戯としてウケの人アナルをほぐしてあげる場合に起こりやすいです。

⬇︎アナルプラグなどの異物挿入で抜けなくなった時の対処法

アナルから指が抜けなくなっても焦らない

アナルに挿入した指が抜けなくなることは起こりますがずっと抜けない状態ということはありません。

あくまで一時的であり、病院に運ばれるような事態ではありません。

女性とのセックス中に膣が痙攣して陰茎が抜けなくなって病院にという膣痙攣とはまた違った症状で、肛門括約筋は痙攣を起こすほど強くは閉まりません。

しかし、実体験からしてウケ側からしたら抜けなくなった指を無理に抜こうとするとめちゃくちゃ痛いです。

自分の肛門が挿入された指に吸い付いて絡まっているような状態で、その指を思いっきり引き抜こうとするわけです。

想像することは容易でしょう、アナルをもぎ取られる強烈な痛みです。

さん太
さん太

うぉぉぉ、アナルもげるて!!

部分的に痛いなどとは違い、アナルが全体的に引っこ抜かれて痛いのです。

アナルから抜けなくなる原因

アナルの中は皮膚組織ではなく粘膜組織である

アナルの中は人間の皮膚などの組織と違い粘膜組織でできています。

人の手を触ってサラサラ、プニプニというような感覚ではありません。

粘膜は皮膚の表皮層がないため、テクスチャーはヌチャヌチャと粘性が高いです。

この粘膜組織でありながらアナルの入り口から線が縦に入りながら奥へと空間が空いています。

指を挿入したときにはディルドのようなオモチャとは違い指を曲げたり、周りしたり動かすことができます。

この動きと指自体にも凹凸がありキレイな断面をしていないので、ズコズコ指を動かしていると隙間から空気が奥に入り込みます。

よって腸内の環境やいろいろな要因によって気圧の差が生まれることや、空気が入り込むことによる乾燥が原因となります。

指の動きでも指全体を前後に動かす動きは乾燥しやすいので、指を挿入したら中に入れた指の関節を動かす動きの方が乾燥はしづらいです。

ローションによるアナルや指の乾き

もう一つローションによるものです。

指を入れるときにローションを使わないという猛者はこの世には普通はいないでしょう。

よほどの強刺激を欲するドMかアナルがガバガバになった人でしょう(。>﹏<。)

この入れる時に使用するローションが少なかったり、乾いてきたり、ローションの個性によっても非常にひっつきやすくなります。

指をズコズコ動かすことによって奥に空気が入り込むと同時に、入り込んだ空気がローションの乾燥に拍車をかけます。

また激しい摩擦もローションをより乾燥させます。

優しく挿入するためにおしりに潤いを与えるはずのローションが乾燥して逆におしりを苦しめるというアイロニーなことになるのです。

指の出し入れして空気に触れさせたり、こねくり回して摩擦を大量発生させるアナニーが一番危険と言えます!

さん太
さん太

乾きやすいローションを使用する場合は注意!

気がついたらアナルが乾いています。

ローションはとてもいろいろな種類がありますが、乾きやすいモノは本当に乾きやすいです。

特にポリアクリル酸ナトリウム系のローションは本当に摩擦や時間により乾きやすいです。

快感はもちろんのこと、引っ付きの防止の為にも必ずいいローションを使いましょう。

⬇︎アナルにオススメのローション

強引にアナルから抜くのは絶対ダメ!!

ではもし指が抜けなくなってしまったらどうしたら良いのでしょうか?

ここで焦って思いっきり抜こうとするのは絶対ダメです。

先程言ったようにアナルがもげそうで相手に恐怖心を与えてしまうでしょう。

焦らなくて大丈夫ですのでもう片方の指を使ってアナル周辺に刺激を与えたり、抜けなくなってしまった指をゆっくり動かして抜いてあげましょう。

アナルにローションを追加する!

ローションがカピカピに乾いてしまって粘性が増してしまっている状況なら、素直にローションを追加してあげましょう。

しかし、閉じてる穴にローションを入れるのは至難の技です。

そこは、もう片方の手を使ってお尻をグッと剥いてあげましょう。

少しの隙間ができたらそこにローションを垂らしこみ、指をゆっくり動かして穴の中に入れていきましょう。

アナルが最も細くなる部分は肛門括約筋のある入り口付近なので少し入れてあげれば無事に抜けるでしょう。

指とゴムの違い

アナルに指を入れる場合は素手でそのまま入れるか、コンドームを指にはめて入れるの2種類があります。

衛生面から考えるとゴムをつけた方がいいのですが、意外とローションをつけて指をそのままという場合も多いです。

抜けなくなるということはそこに摩擦が発生しているためでもあります。

摩擦が強いものとしてなんとなく思いつくものはゴムです。

実際ゴムの摩擦係数は他の物質に対して高めで、ひっつきやすいものと言えるでしょう。

ゴムと乾燥との相性は最悪です。

独特の感触、構造をしてる粘膜の中で乾燥したゴムが動くというのはかなりの摩擦、擦れ感を感じます。

引っかかる感じがとても強く入れられている側もかなり不快に感じるので必ずローションをつけましょう。

ゴムとローションの相性はとても良いです。

ウケ側も挿入されている刺激がとてもマイルドに感じ、無理なくアナル刺激を感じることができるでしょう。

指のみにローションをつけて挿入はどうしても角がたった鋭利な印象があり、人によっては刺激がキツめに感じるでしょう。

しかし、ゴムはどうしても乾きやすいという印象を受けます。

興奮して挿入した指を動かすことに夢中でいると乾いてしまって抜けなくなるリスクが高まります。

乾き具合に常に気を使い、滑りが少し悪くなってきたなと思ったら途中でローションを追加してあげる気遣いが大事です。

アナルから抜けなくなっても焦らない

アナルに挿入したものが抜けなくなってしまうという非常事態は頻繁ではありませんが、誰でも起こり得ます。

特に、まだアナル刺激への経験が足りない、未経験である場合は慣れていないのでこのような事態が起こる確率も高いでしょう。

引っかかって抜けなくなってしまった場合は落ち着いてゆっくり取り出して相手に痛みを与えないようにすることが大切です。

そして、ローションは必ず使いましょう。

気持ちの面でも、感覚の面でも安心感や負担が違います。

アナルにも心にも潤いはとても大切なのです。

【徹底解説】アブノーマルな出会いにオススメのマッチング

無料会員登録・無料ポイントAZUL

アナルやSMをはじめとするアダルトな出会いに最もオススメの方法を徹底解説!

・エッチな女性に的確にアプローチをする、すぐヤレる

・アブノーマル出会いだからこその匿名性、身バレ防止の安全性

・コスパ良く低価格で利用できるお得なサービス

さん太
さん太

⇧実体験に基づいたアダルト体験談もアリ!

エッチな出会いを徹底解説!

コメント

タイトルとURLをコピーしました