【勃起は逆効果?】ちんこでケツイキさせる方法【アナルセックスの快感でイカす】

アナル
メンズ
メンズ

やはりとしてこの世に生を受けたからには己のちんこ愛する人を喜ばせたい

これを読んでいるあなたにおちんちんが付いているなら、少なからず共感をする部分もあるでしょう。

アナルセックスは通常のセックスでは味わえない唯一無二の快感をタチ(挿入する側)もウケ(挿入される側)も得ることができます。

アナルで快感を感じれることは間違いないのですが、どうしても痛みを伴いやすいと言うのが難点です。

その痛みを乗り越えて、快感を、そして絶頂となるケツイキへと。

アナルセックスの挿入で相手をイかせたい、ケツイキさせたい場合

実はカチカチの勃起ちんこはアナルの快感向いていない場合もあるです。

さん太
さん太

セックスにおいて勃起力は命

それはさすがにおかし過ぎる!

アナルセックスではカチカチ勃起ちんこがケツイキさせるのに向いていない理由解説します。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

アナル初心者や女性相手では勃起力は必要ない!

まだアナルの経験が少ないアナルセックス初心者や、女性を相手にする場合は特にカッチカチに勃起したちんこの必要性はないです。

アナルは膣などとは違い組織、筋肉的には刺激に弱く痛みを感じやすいのと、女性の場合は男性の前立腺のようにアナル挿入の刺激で確実に快感を得れる場所がない為です。

組織的にもろくて痛みを感じやすいので特にアナル初心者の人は優しいマイルドな刺激感のアナルセックスの方が気持ちよくてケツイキしやすいと言う意見は多いです。

さん太
さん太

少しフニャチンの方が気持ちよくてアナル挿入で勃起してきてしまうこと全然あります!

そしてアナルで得れる快感の一つに排便感があります。

排便感による快感は直腸で感じることができるので男女関係なく感じることが可能です。

この排便感に関してもカチカチのちんこはあまり向いていないと言えます。

さん太
さん太

痛みに快感を感じる女性!

ドM気質の女性には勃起ちんこによる痛みが刺さる場合もあります。

ケツイキさせるのには勃起ちんこは必要無い理由

勃起ちんこはアナルの痛みを感じやすい

まずアナルでの快感、ケツイキに関して勃起ちんこが必要ない理由はカチカチちんこは痛みを非常に感じやすいと言うことです。

アナルセックスでのウケ(挿入される側)にとってこの痛みと言うのは非常に厄介であり、痛みは更なる痛みを生み、痛みの負のループに陥ってしまうことが挙げられます。

痛みを感じやすい肛門括約筋は痛みを感じることで更に硬直、収縮をすることでアナルがもっと狭くなってしまいます。

狭くなればなるほど痛みを感じやすいので、「アナルセックス痛い」しか終わった後の感想がありません。

特にフル勃起するとカリがパンパンに勃起するカリ高ちんこは初心者には特に危険です。

一般的にはカリ高ちんこは膣挿入ではGスポットなどの女性の性感帯を刺激しやすく、上反りと合わせて名器ちんことされていますがアナルセックスでは痛みの原因に直結します。

アナル挿入において、先端の亀頭はアナル入り口への切り込み隊長でもある為、

カリ高で亀頭まで弾けんばかりにパンパンに勃起するタイプのちんこは鬼門である挿入時に

メチャクチャ痛みを感じます。

カリ高だと亀頭の直径も大きくなってしまう為、挿入時により痛みを感じやすくなります。

バイアグラでカチカチに勃起した巨根で掘られたBL体験談

適度な硬さの方が排便感を感じやすい

アナルの快感の一つに排便感と言うのが挙げられます。

アナルでの挿入時、特に抜く段階では排便感を感じることができ、この排便感の快感が大好きと言うアナル好きの人はとても多いです。

そして排便感による快感は男女共通で感じることができると言うのもメリットです。

この排便感を感じるためにはカチカチ勃起ちんこよりも適度な硬度のちんこの方が感じやすいです。

カチカチな硬い感触は排便感の特徴であるニュルニュル感を感じることができません。

特に女性相手にアナルセックスをする時はこの排便感とても大事になってくるので、排便感を与えたい場合は勃起ちんこはあまり向いていません。

排便感を感じやすい勃起の硬さの詳細へスキップ

アナルの快感を高め、ケツイキを目指す段階ではリラックスが大切

アナル開発と言う言葉があるようにウケ(挿入される側)がアナルで快感を得る為には、「自らがアナルの快感に気づく」ことが大切です。

自分の体の感覚、アナルの感覚に意識を研ぎ澄ましていくことでアナル刺激の中に自分の快感を見つけ出し、アナルでどんどん気持ちよくなりケツイキまでいく。

自分のなかでアナル気持ちいいをどんどんと高めていく必要があります。

このアナルの快感に気づく、高めると言うフェーズでは何よりもまずリラックスが大切です。

リラックス、安らぎと言う面ではカチカチ勃起ちんこはどうしても不利です。

勃起ちんこのアナルセックスのデメリット

前立腺やアナルの奥をピンポイントで突くのは難しい

勃起力のないちんこは狙いたいポイント、細かい性感帯ピンポイントで刺激するには向いていません。

特に男性の場合には前立腺と言う明確な性感帯が存在しているのでそこをピンポイントで突いて刺激するのはケツイキへの王道!

前立腺の大きさは3センチほどの大きさである為、そこをピンポイントで刺激しなければいけません。

前立腺刺激によるケツイキはウケ男性にとっては大きな快感となるのでピンポイントで刺激する硬さのある勃起ちんこが必要です。

またアナルの経験値が高く、弱い刺激では物足りない激しいアナルセックスが好きと言う人にはカッチカチな勃起ちんこは必要不可欠です。

適度な勃起力が無いと挿入するのが困難

アナルはマンコに比べれば広がりにくく、穴の大きさ自体も小さいのでマンコに比べて挿入がしづらいと言えます。

よって挿入においてはある程度しっかりとした硬さが必要です。

アナルセックスになれており、挿入の経験値が高い人だとアナルの角度、挿入のベクトルを瞬時に理解してスルスルっと挿入できる人もいますが初心者にはなかなか難しいです。

またアナルは上付き、下付きなど個人差も大きいので確実に挿入をするためには硬さは必要であり、カチカチの勃起ちんこの方が圧倒的にアナルへの挿入はしやすいです。

勃起力が足りなく硬さ不十分によりアナル挿入に苦労した体験談【BL】

ブリストルスケースによる適切な勃起力

アナルセックスで快感を得るにはカチカチの勃起力は必要ないと述べてきましたが、具体的なちんこの硬さはどのくらいが良いのかと言うのをブリストルスケール と果物の硬さで解説をします。

ブリストルスケールとは便秘や下痢の診断で使われるうんちの形、硬さを7段階で分類した指標です。

illust-box.jp

アナルセックスで最もマイルドな快感排便感を感じるのは、快便とされているTYPE4です。

適度な水分量、弾力はアナルの中を心地よく刺激をして、一気にちんこを引き抜けば排便感が一気にアナルを走り抜け最もストレスなく快感を感じれます。

さん太
さん太

特にアナルに慣れていない初心者にはもってこい!

このうんちの硬さを身近なモノ、フルーツで例えてみると該当するのはみかんの硬さくらいです。

しかし、ある程度の勃起力がないとそもそもアナルに挿入すること自体が困難です。

そこで参考にしていただきたいのがEDの自己診断で使われる挿入に必要な硬さを4グレードで食べ物で表した指標です。

グレード1グレード2グレード3グレード4
食べ物の硬さこんにゃくみかんグレープフルーツりんご
挿入適切度×
ED診断EDED可能性あり大丈夫大丈夫

しっかりとした挿入に必要な硬さグレープフルーツとされており、みかん、こんにゃくの硬さはEDとされています。

さん太
さん太

おおいぃ、ふざけんな!!

みかんは分類でEDじゃねぇーかよ!!

確かに挿入時のみかんの硬さのちんこは挿入には不適切でEDに分類されてしまいますが、あくまで挿入の段階です。

挿入時にグレープフルーツ以上の硬さがあれば言い訳なので、挿入した後は抜かない限り関係ありません。

男性であれば中折れなど、常に勃起力、硬さが一定だとは限りません

アナルセックスの場合は仮に中折れなどの勃起力が落ちてもそのままピストンを続けていれば、

実はそっちの方がウケ(挿入される側)は快感を感じていると言う可能性も十分あります。

しかし、タチ(挿入する側)からするとアナルの気持ちよさでガンガンに勃起した状態で最後のフィニッシュを迎えたいので難しいところです。

アナル専用のオモチャやアナルプラグのBOSS、高級前立腺バイブのアネロスやNEXUSは上質なシリコン柔らかめの素材でできているのが多いのもアナルには硬さはあまり必要がないことの現れとも言えます。

アナルグッズ買うならNLSが種類豊富で安くてオススメ→NLS詳細記事

NLSの前立腺バイブページ→前立腺バイブ 究極対決

アナルセックスでは決してカチカチの勃起力の高い、硬さのあるちんこ絶対的に気持ち良いと言う訳ではないと言うことをお伝えして締めたいと思います。

さん太
さん太

マンコへの挿入の場合は圧倒的に硬さのあるちんこが喜ばれる傾向あると思います!

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

SMの出会いに特化したマッチングサービス

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎AZUL

男女ともにSMプレイに興味がある人のみ登録しているのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

登録、年会費完全無料で今ならお試しポイント付き!

フリーメールによる匿名の登録が可能で初心者でも利用しやすいサービス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました