【指でアナルイキ】アナルセックスでケツイキさせる方法【前立腺の刺激方法と前兆】

アナル

ケツイキ

アナルで感じるようになってしまい、アナルの快感で絶頂、イってしまうこと。

アナルの快楽に落ちて、アナル堕ちなどとも言われたりしますが、ケツイキは実際には可能なのでしょうか?

またケツイキをするためにはどのようにすればいいのでしょうか?

ケツイキのリアル、快楽、前兆、オススメの刺激方法など

ケツイキについて徹底解説!

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

ケツイキの快感、ケツイキの種類は別れる

ケツイキをする人は実際にいます!

ケツイキは実際に可能です!

そもそも男性の場合は射精時の快感は前立腺の快感でもありますので、アナルの挿入での刺激で前立腺を裏側から刺激して快感を得れることは理にかなっています。

このようにケツイキの快楽というのは前立腺の快楽でもあるので、男性のケツイキは前立腺の快楽なしにはなかなか実現することは不可能です。

さん太
さん太

犯してはならない聖域ならぬ性域、前立腺によってケツイキは可能!

女性でもケツイキをする場合もありますが、女性の場合はアナルの奥の直腸部分から子宮口のポルチオなどの子宮付近にある性感帯を裏側から刺激することでの快感が主な場合が多いです。

男女ともにアナルの挿入感が気持ちよくて、快感を感じるという場合もありますが挿入感のみの快感でイクというのはなかなか難しいと思います。

前立腺なり、子宮なりの性感帯を的確に刺激することでケツイキという絶頂に至れます。

男性のケツイキに関しては個人の体験や何人もの経験豊富なテクニシャンの方の情報からまとめると、アナルに挿入はできてもケツイキできる人はかなり少ないです。

アナルで感じることはできても、なかなかイクまでの快感までには到達できてない人が多いです。

さん太
さん太

ケツイキはウケ側の才能による影響が大きい!

ケツイキにもにおおまかに2パターンあります。

ケツでイクー!!ガクガク・・・

躍動的に体をガクガクに痙攣させて、足の指まで伸ばして激しくケツイキ

さん太
さん太

これは完全にイったわ!!

ナイスケツイキ!!

というダイナミックかつエネルギッシュであからさまなケツイキをするパターンから

あっ、イクっ!プルプルプル・・・

という非常に控えめで静かケツイキされる方もいらっしゃいます。

さん太
さん太

控えめだがお上品なケツイキ!

そこからやんわり漂うイヤらしさ、色気!

まさにケツ粋!!

共通することはケツイキをした人によると射精では味わえない、一味違う快感がイナズマの如く全身を駆け巡るとのことです。

ケツイキは前立腺を直接刺激されたことによる強烈な快感が特徴です。

男のケツイキならチンポより指がオススメ!

女性の場合でケツイキをするなら、ポルチオ付近までしっかりと刺激できる長さが必要ですが、男の場合でのケツイキは前立腺!

そしてこのケツイキさせるための前立腺の刺激にはおちんちんより圧倒的に指の方が向いています。

ケツイキをするパターンもおちんちんよりも指での刺激の方がケツイキ確率が高まると思います。

これはケツイキに必要な前立腺刺激がとても繊細であり、細かな感覚コントロールが必要であるためです。

おちんちんよりも指の方が触覚は優れていますし、場所、角度、向き、力加減を自由に調節できるのでより繊細な刺激を行うことができます。

おちんちんの激しいピストン運動によりケツイキさせる光景は非常にエロくて憧れですが、ケツイキを目指すならまずは指からいきましょう!

さん太
さん太

圧倒的なパワーによる手技ではなく、細かくコースをつく繊細手技が、

ケツイキを攻略するポイント!

ケツイキをさせやすいアナルのポイント

ケツイキをさせる、ケツイキをしたいならおちんちんよりも指の方が適切となっている理由はもう一つあります。

ケツイキをしやすい刺激を与えるにはアナル挿入した時の奥ではなく、意外とアナルの手前(入り口)の方がケツイキしやすい刺激を与えやすいです。

前立腺はアナルから挿入しておよそ5センチほどの場所にありますが、5センチは少し奥に行き過ぎで約3センチ、4センチくらいのスポットの方が効果的だと思われます。

さん太
さん太

何人もイカせまくっているアナルマスターや他のボーイの話でもその傾向はある!

これはあまり奥だと快感よりも痛みの方が先行してしまうことが挙げられます。

痛みが先行してしまうと前立腺の快感になかなか集中できないので、ケツイキまで到達しにくくなります。

よって激しい手技も必要ありませんし、適度な心地よい刺激リラックスしている中で与えていくという感覚が正しいです。

さん太
さん太

ガシガシ手マンのような、ガシガシ手アナは全然必要なし!

むしろ痛い!

そしてこれは前立腺の構造によるものなのかもしれませんが、奥の前立腺刺激より手前の前立腺刺激の方が感じやすいという傾向が多いです。

さん太
さん太

共感!手前での前立腺刺激はちんこの根本から先端に向かってビンビン響く!

の前立腺刺激はお腹に刺激がいく感じ!

あまり奥まで指を挿入しないで、手前気味から前立腺をテンポよく、コミカルに、アナルに負担ない刺激する

これがケツイキの確率が高いアナル、前立腺の刺激方法です。

⬇︎ペニスの牽引で前立腺に刺激を与える裏技

体を温めるとケツイキする確率が上がる

ケツイキの確率を高めるには身体、特に骨盤周りなどのアナル周辺、足をを重点的に温めるとケツイキしやすくなると言えます。

アナルセックス をする前にしっかりと入浴をして体を温める、エッチをする部屋を十分に温めておくということが大切です。

また骨盤周りをしっかり温めておくことでアナルの入り口にある肛門括約筋が緩みやすくなります。

肛門括約筋が緩みやすいことにより挿入するときの痛みの軽減にも繋がりますし、骨盤周りの血流がアップすることによりアナル、前立腺の感度も上がっていきます。

をしっかりと温めることもポイントです。

さん太
さん太

足が寒いとなかなかケツイキしにくいという言葉は多数!

足、特にふくらはぎは第二の心臓と呼ばれており、下半身の血液を骨盤へ、そして上半身、心臓へと戻す働きをしています。

足をしっかりと温めてあげることで、暖かい血液、骨盤周りの血流アップにも繋がるので足だけは冷やさないように注意しましょう。

さん太
さん太

足に布団をかけてあげるなどの気遣いがGOOD!

アナル上級者では奥を刺激してガンガンケツイキ

アナルの快感の大きな部分は前立腺の快感によるものです。

しかし、アナルの開発が進んでいたり、アナルの刺激、ケツイキの感覚に慣れている人はアナルの奥で快感を感じることができる場合が多いです。

さん太
さん太

奥!奥!

もっと奥を激しく突いてぇぇぇ!!!

ガンガンに奥を激しく突くことであったり、ギンギンに勃起した硬質のペニスでアナルを刺激すると非常に喜ばれますし、ケツイキすることが多いです。

逆にアナル初心者であるほど、奥や硬いペニスやバイブでガンガン刺激するのは痛みが出やすくケツイキが難しかったりします。

まずは基本の前立腺の快感、アナルの快感に慣れる、開発することがケツイキには大切です。

 ケツイキを目指すならローションにこだわるのがオススメ

マニアックなアナルグッズのオススメショップ

マニアックなアナルグッズを買うなら国内No. 1オンラインアダルトショップのNLSが圧倒的にオススメ!!

アダルトグッズのNLS

・圧倒的商品数・口コミ数

・圧倒的コスパのNLSオリジナルグッズ

・安心安全のプライバシー保護と丁寧な商品梱包

ポイント還元率も他のアダルトショップと比べてかなりの高額なのでポイントがザクザクたまってお得に購入できます。

アナルの快感を目指すのにローションは必須です。

そしてローションは多くの種類が販売されていますが、その種類によって粘度、伸び、乾きなどのテクスチャーは全然違います。

アナルの快感、ケツイキを目指したいのであればローションには徹底的にこだわるべきです。

さん太
さん太

ローションによってアナルの感じ方がマジで全然変わってくる

特に初心者こそローションは少し高くても品質にこだわるべき!!

アナルはとても繊細な感覚をしているのでケツイキを目指したいのであれば少し値段は高くなっても高品質のローションを使用するほうが良いです!

アナルに向いているローションがあるのでローションにこだわって滑らかでシルキーな極上の快楽、ケツイキを目指しましょう。

アナルにオススメのローション
さん太
さん太

高品質なローションの方が一回に使う量も少なくて結果的にコスパが良かったりもします!

前立腺バイブ、アナルバイブはケツイキへのオススメグッズ

指による繊細な感覚は刺激する場所や強度を自由自在に調節できてケツイキへのオススメの方法です。

しかし、指による開発は相手がいることが前提であり自分一人ではなかなか難しいのが現実です。

そこでオススメなのがアナルバイブ、前立腺バイブです。

前立腺バイブや前立腺バイブにはかなりの多くの種類がありますがポイントは以下です。

ケツイキへのオススメバイブの特徴

・挿入する部分の太さと形状、素材感

・多彩な振動パターンを搭載している

・ヘッドのしなやかさ、柔軟性

アナルバイブによって刺激感はかなり違ってくるのでケツイキに向いているアナルバイブを使用するのが大切です。

コスパの良いオススメのアナルバイブ
最もケツイキにオススメの前立腺バイブ

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

前立腺バイブはネクサスやアネロスなど色々発売されていますがNEXUS REVOシリーズが最もオススメです!

快感を感じまくるこちらのゲイの方を初め多くのお客様に聞きましたがNEXUS REVOシリーズが

一番人気があります。

商品が素晴らしいのは個人的にも非常に納得だが価格がやや高価なのだけが難点。

・6種類のタイプの違う振動パターン(一番強いのはかなり強烈)
・ヘッドスイングも可能で良いポイントに当たる
・完全防水でお風呂場使用や洗いやすくて衛生的
・コードレスのリモコンによりケツイキに集中しやすい
さん太
さん太

REVOシリーズは色々ありますがステルスは個人的にはちょっと太すぎるのでスリムの方が初心者は特にいいかも!

⬇︎アナルグッズ購入は国内最大手のNLSが最もお得でオススメ

ケツイキする人は前立腺が膨らんでくる

ケツイキをする人は前立腺を刺激していると前立腺の膨らみを指で触知することができます。

これは前立腺刺激が心地よく、相手が感じており、ケツイキする可能性が高まっている状態です!

ここで前立腺の膨らみを感じたからと言って、手技や、力加減、場所を大きく変えてしまうことはあまりオススメできません。

これははじめにやっていた刺激が心地よくて、快感を感じていることによって前立腺が膨らんできているので、今までの刺激を変えてしまうと求めている前立腺刺激とずれてしまい萎えてしまう可能性があるためです。

今までの刺激で快感を感じてきているなら、その刺激を崩さずに続けた方がケツイキする可能性が高いです。

⬇︎アナル拡張バルーンはか前立腺を圧迫刺激できてオススメのグッズの一つ

前立腺のコンディションを整えるサプリ

前立源

国内プロデュースにこだわり、イノベーションとクオリティを重視した多くのヒット商品を世に送り込んでいるRENDSから発売されているドライコンディション調整サプリ

ドライオーガズムをサポートするノコギリヤシエキスやシーベリーなどの成分の他にL ~シトルリンや亜鉛などの勃起力をサポートする成分も配合。

GMP認定商品である為、製造から出荷までの安全性品質が担保されている国内製造の健康サプリ。

アダルト最大手、リピート率が高いNLSが断然オススメ

前立源をチェックする

さん太
さん太

アナルで快感を感じまくっているコチラのゲイのお客さんが常飲していて強くオススメして頂き知りました!

さん太
さん太

味は特にしなくて変なクセもなくて飲みやすいが、自分自身は気持ち感じやすくなったかな?程度でそこまで大きな変化は感じませんでした・・

値段は1,000円ほどなのでお試しに飲んでみるのはアリです!

前立腺の膨らみと前立腺癌の関係性

ケツイキしそうになると前立腺の膨らみを指に感じれると思いますが前立腺の膨らみはケツイキの場合だけではありません。

前立腺癌の症状がある場合は前立腺が膨らんだり(肥大化)、しこりができたり、硬さが出てきたりします。

実際、前立腺癌の検診では医師が肛門から直接指を挿入して前立腺の状態を触って診断する直腸診という方法が取られることもあります。

この直腸診で前立腺の肥大などが感じられた時は、前立腺癌の可能性があるとしてさらなる精密検査(前立腺針生検など)が必要になる時もあります。

指ではなく超音波検査などを行って診断する場合もありますが、前立腺の膨らみは前立腺癌の可能性もあるので、ケツイキなしでの前立腺の膨らみを感じた時は前立腺癌の可能性も万が一で考えられるので検査をオススメした方がいいでしょう。

今では人間ドックなどでの血液検査でPSA値という前立腺だけが作り出す特異タンパク質を表す数値によって簡単に検査ができるので、男性は定期的な検査をして早期発見に努めましょう。

ケツイキはアナルの究極の快感

男性、女性ともに超絶な快感を得ることができる可能性のあるケツイキ

男女ともにその快感を得るにはしっかりとアナルを性感帯として開発をする必要があるとともに、アナルのみで快感を得るというのではなく、アナルから一般的な性感帯を刺激するということが大切です。

男性においてはアナルから挿入をして、直腸から前立腺を刺激することでケツイキの可能性が高まります。

前立腺の刺激方法もデータ、観測値からの判断になってしまいますが前立腺の刺激方法、刺激スポットによってケツイキの可能性は高められます。

個人差があるのはもちろんのことですが、相手や自分のアナルとコミュニケーションを取りながらケツイキを目指しましょう。

ケツイキが目指せる前立腺↓

【徹底解説】アブノーマルな出会いにオススメのマッチング

無料会員登録・無料ポイントAZUL

アナルやSMをはじめとするアダルトな出会いに最もオススメの方法を徹底解説!

・エッチな女性に的確にアプローチをする、すぐヤレる

・アブノーマル出会いだからこその匿名性、身バレ防止の安全性

・コスパ良く低価格で利用できるお得なサービス

さん太
さん太

⇧実体験に基づいたアダルト体験談もアリ!

エッチな出会いを徹底解説!

コメント

タイトルとURLをコピーしました