【経験者解説】オススメのアナル拡張バルーンとメリット【拡張による前立腺】

アナル

アナル拡張グッズは主にプラグ型バルーン型の2種類に分かれます。

プラグ型はアナル拡張の用途で使うことが主ですが、バルーン型はアナル拡張以外にも様々な用途に使用することができて非常にオススメです。

アナル拡張バルーンでしか得ることができないアナルの快感、アナニー、前立腺刺激もあり、

毎日のアナルライフのなかにアナル拡張バルーンを取り入れることは快感の世界がまた一つ広がります。

アナル拡張バルーンの魅力良さ、アナル拡張バルーンのポイントオススメのアナル拡張バルーンを紹介していきます。

この記事を書いた人
代替テキスト
さん太

・業界未経験完全素人ノンケウリセンボーイ

・未知の快感!!アナルセックスへ挑戦する中で得た知見を元に執筆

・初めは傷みだけがとにかく強すぎたが少しずつ快感のアナルセックスへ

➡︎登録・年会費無料!無料ポイントAZUL

アナル好きにオススメの人気記事まとめ

➡︎人気記事厳選5選はコチラ

アナル拡張バルーンの魅力とメリット

拡張バルーンの空気圧で無理のない拡張が可能

アナル拡張バルーンの良さはアナルの無理のない拡張、拡張の広さ、ペースを調節しやすいと言うことが挙げられます。

アナルプラグは円錐状の形状のものや、サイズが様々展開されており、拡張の幅に応じて適切なアナルプラグに交換をしていく必要があります。

バルーンプラグ

しかし、アナル拡張バルーンは空気圧で拡張の大きさを自由自在に調節することができるので、アナル拡張バルーンを一つ持っておけば様々なケースでのアナル拡張に対応することができます。

多くのアナル拡張バルーンは空気を注入するホースを取り外すことが可能なのでアナルプラグとして活用もできます。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

前立腺を拡張バルーンで圧迫刺激できる

アナル拡張バルーンはバルーン(膨らむ風船の部分)をアナルに挿入をしてから空気を送り内側から広げていくのですが、その時に男性の場合は前立腺も一緒に圧迫してくれます。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

しっかりと長さがある構造のバルーンを奥に入れた場合肛門括約筋よりも奥(直腸内)の方にバルーンが膨らみやすい構造になります。

前立腺の刺激はディルド、指、おちんちんなどで可能ですが拡張バルーンでの刺激は擦れる感覚が出ないのでオススメです。

激しい前立腺刺激がお好みの場合は指、ディルド、前立腺バイブによるアナル刺激が適切ですが、もっとマイルドで繊細、適度な圧迫刺激による前立腺刺激を楽しめるのはアナル拡張バルーンならではです。

バルーンを引き抜くことでの排便感によるアナル刺激

アナル拡張バルーンでのアナル刺激は前立腺もオススメですが、この引き抜く排便感を強く感じることができるのが非常にオススメの点です。

拡張バルーンは本来はアナルの拡張が目的ですがバルーンの大きさを自由自在に変えることができるのが非常に大きなメリットです。

自分のアナルの拡張状態のギリギリの状態でバルーンの大きさを固定してその状態でゆっくりとアナル拡張バルーンを引き抜いていきます。

ギリギリの均衡を突破してアナルから拡張バルーンが出るときの強い排便感はアナル拡張バルーンでしか味わうことのできないアナルの快感です。

さん太
さん太

同じ球体でもアナルビーズとはまた違った心地よい快感!!

まるで男性ながら女性の出産を連想させるような唯一無二の感覚にどハマりしてしまう人も多いです。

アナル拡張バルーンを選ぶときのポイント

初心者はバルーンの挿入をしやすい大きさを選ぶ

アナル拡張バルーンを使用する時にはまずは拡張するバルーンをアナルの中に挿入をしなければいけません。

このバルーンの空気を送り込んでいない通常時の状態が大きすぎるものはアナル拡張以前にアナルにバルーンが入りません。

初心者やアナル拡張も目的とした場合は挿入部の直径が2,5センチ未満程ものが無理なく挿入することができてオススメです。

さん太
さん太

アナル拡張バルーンはどうせ膨らますので、通常時は小さくてOK!

アナル上級者や既にある程度アナルが広がっている場合はさほど気にしなくても良いですが、初心者やこれからしっかりと拡張を行っていきたい場合は注意しましょう。

拡張バルーンの素材とゴムの厚さはしっかりしたものを

アナル拡張バルーンのバルーン部分の素材はできるだけしっかりと作られているのもが断然オススメです。

アナル拡張バルーンには本当に風船のように膨らますとペラペラの薄さで大きく広がるものがあります。

しかしこのバルーン部分の素材が柔らかい、薄くてペラペラのアナル拡張バルーンは空気を送り込んでいる時点で破裂しそうで非常に恐怖を感じます

さん太
さん太

アナルの中でバルーンが破裂することを考えたら恐ろしすぎて拡張どころではない!

オールシリコン素材などのしっかりと強度のある素材が安心ですし、ゴム臭さもあまりなくてオススメです。

また拡張バルーンの挿入口でもある先端がしっかりと肉厚の構造をしているのがオススメのアナル拡張バルーンです。

挿入する部分がペラペラでふにゃふにゃで柔らかすぎるとはじめにアナルの中にバルーンを挿入するのが困難を極めます。

尻魂弾(しりこだま) 拡張ポンプ

ある程度アナルが拡張されている方なら無理やり押し込むことも可能ですが、まだ十分にアナル拡張ができていない場合は挿入部にある程度の硬さがあった方が確実に挿入しやすいです。

バルーンが肉厚でしっかりとしたものや、バルーンの中にメタルボールが入っているものはメタルボールの位置を先端にずらして硬さを持って挿入することができます。

振動やメタルボールによるアナル拡張+1刺激

アナル拡張バルーンはアナルの拡張だけでなく、直腸内の圧迫感、男性であれば前立腺を刺激することがメリットです。

このアナル拡張以外の目的でアナル刺激を求める場合には電動の振動ができるアナル拡張バルーン、またバルーン内にメタルボールが入っているものがオススメです。

アナルをバルーンで拡張しながらバイブをするのは前立腺の圧迫感に振動もプラスされ非常に気持ち良いです。

また電動でなくても中にメタルボールなどが入っているのも快感を得ると言う面ではオススメです。

尻魂弾(しりこだま) 拡張ポンプ

バルーンを拡張した状態でバルーンを前後左右に揺することにより中のメタルボールがコロコロと動き回りバルーンの中から刺激を与えます。

この直腸内をランダムにトントンと刺激される感覚はメタルボール入りのアナル拡張バルーンの独自の快感です。

オススメのアナル拡張バルーン

マニアックなアナルグッズのオススメショップ

マニアックなアナルグッズを買うなら国内No. 1オンラインアダルトショップのNLSが圧倒的にオススメ!!

アダルトグッズのNLS

・圧倒的商品数・口コミ数

・圧倒的コスパのNLSオリジナルグッズ

・安心安全のプライバシー保護と丁寧な商品梱包

ポイント還元率も他のアダルトショップと比べてかなりの高額なのでポイントがザクザクたまってお得に購入できます。

バルーンプラグ

バルーンプラグ

バルーンプラグ

バルーンの形状を2種類から選ぶことができるアナル拡張バルーン。

ストレートタイプのバルーンは直径が2,7センチとやや広めですが、もう一つのタイプは先端が細いので挿入自体はしやすいです。

バルーンプラグ

そしてこのバルーンプラグの特徴はしっかりとした肉厚なゴムのバルーンを採用しているところです。

もちろん拡張バルーンはホースと切り離すことも可能なのでアナルプラグとしても使用することができます。

【根元にストッパーがついているタイプはアナルプラグにより向いている】

口コミ

口コミ
口コミ

これ1つで4~5cmくらいまでは拡張できると思います。

できるだけ安くアナル拡張をしたいという初心者の方には、とてもオススメです

口コミ
口コミ

4~5回押し込むだけで圧迫感がすごく、いきんでも外れなくてかなり刺激的です。

取り外しが可能と言うことですが、硬すぎて取り外しがしにくいのがマイナス。

口コミ
口コミ

ゴムが厚いので安心してプレイすることができます。

調節しやすいので、初心者にもオススメできるのではないでしょうか

NLS公式サイトで詳細チェック→バルーンプラグ

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

国内大手のアダルト通販サイトであるNLSが開発したアナル拡張バルーン。

シリコン性であるため伸縮性もありつつ、しっかりと強度もある拡張バルーンであるため安心してアナル拡張をすることができます。

さん太
さん太

NLSオリジナルは機能性もありコスパが良くてマジでオススメです!

こちらも2種類のラインラップがあり挿入口の太さや形状を選べます。

男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

またメタルボール入りのモデルも展開しているので独自の快感を得たい場合はオススメの拡張バルーンです。

口コミ

口コミ
口コミ

ふくらみを細かく調節できる当商品は、私のような初心者のアナル開発にとってとても良い機能です。

耐久性など、壊れやすさの心配も今のところいっさいありません。

口コミ
口コミ

ポンプを押すたびに圧迫感が増すのが最高です。

完全に空気を抜いた状態であればほとんど開発できていない方でも入れられると思います。

口コミ
口コミ

メタルボール内臓のにしましたが、膨らませると動いた時に中でボールがゴロゴロ転がる感覚がかなりお気に入りのようでした。

けっこう膨らませても頑丈で強度も問題ありません。

NLS公式サイトで詳細チェック→男女兼用 アナル拡張バルーンプラグ

ファニーヒルズ

ファニーヒルズ

ファニーヒルズ

アナル拡張バルーンでありながらバイブレーション機能を搭載した多機能なアナル拡張バイブ。

バイブ機能があることでアナル拡張以外にもアナニーとしても使えるマルチな商品。

ただしバルーンの大きさが直径3,8センチとかなり太めな設計となっているのでどちらかと言うとアナル の上級者向けのアナル拡張バイブ。

ファニーヒルズ

口コミ

口コミ
口コミ

1人でアナルオナニーをしていましたが、段々と過激なおもちゃが欲しくて、この商品を買いました。

かなり自分のアナル開発が出来ていたのか、すんなり入りました。

口コミ
口コミ

圧迫感は相当なものなので入門編にはもってこいかと思います。

音が結構出ますので実家住まいで拡張するなら正直おすすめは致しません。

口コミ
口コミ

自分用で、拡張と前立腺刺激を目的で購入。

バイブ機能もそれなりに気に入っていてスイッチを入れずに限界まで膨らましたまましばらく放置して、感情が高まったときにスイッチを入れると一気に絶頂出来ます。

NLS公式サイトで詳細チェック→ファニーヒルズ

暴超アナルバルーン

暴超アナルバルーン

暴超アナルバルーン

ディルド型の拡張バルーンを搭載したアナル拡張バルーン。

肉厚で滑らかなシリコン素材でできているのでバルーンの耐久性やその形状から挿入のしやすさはしっかりあります。

暴超アナルバルーン

大きな特徴は根元についているリングをペニスと金玉にはめ込むことでガッツリと固定でき、ホースを着脱するとアナルプラグとして活用できます。

暴超アナルバルーン

またバルーンの中にメタルボールが入っているのでコロコロとした刺激感も楽しむことが可能です。

口コミ

口コミ
口コミ

結構ふくらませても透けないので、相当分厚い。

直腸の奥が拡がっていく感覚はなかなか面白かったです。

リングがとても小さいのでなかなか装着できないのが残念

口コミ
口コミ

アナルの奥側と入り口付近が圧迫され、常に便意が起こり、凄く刺激されます。

金玉や竿もリング部分で圧迫できるので、サオは勃ちまくりです

口コミ
口コミ

挿入したまま歩けば、中にある鉄の玉がコロコロ動く、微妙な振動が伝わってきて、何気によろしい。

NLS公式サイトで詳細チェック→暴超アナルバルーン

アナル拡張バルーンで素晴らしいアナルの快感を

アナル拡張の他にも単体でアナルや前立腺の快感をしっかりと味わうことができるアナル拡張バルーン。

パートナーとのアナル開発やアナルセックスで使用するのもオススメですが、一人で行うアナニーで使用するのもとてもオススメです。

さん太
さん太

ホースが長いので挿入したまま自分でポンプ操作ができます!

アナル拡張バルーンはしっかりとした素材感のバルーンが搭載されている方が耐久性や挿入時の取り扱いのしやすさもからもオススメです。

バルーンの拡張だけでなく、電動バイブ機能、メタルボール、ストッパー機能など種類は多くないにしろ様々な機能が付与されたアナル拡張バルーンも販売されているので用途に適したアナル拡張バルーンを選びましょう。

【実証済】アブノーマルな出会いがしやすいオススメマッチング

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎PCMAX(18禁)

20代〜50代の幅広い男女ともに「大人な出会い」を求めている人が圧倒的多数。

性に奔放、好奇心が強い男女が圧倒的に多いのでアブノーマルな出会いがしやすいです。

年齢確認で無料ポイントが貰えるので無料ポイントのみで数人の相手と会うことは可能です。(女性は完全無料)

法律を遵守してる安全サイトなので年齢確認が必須です。

身分証の提出かクレジットカードの登録で簡単に年齢確認と本人確認ができます。

SMの出会いに特化したマッチングサービス

登録・維持費完全無料!お試しポイント付き➡︎AZUL

男女ともにSMプレイに興味がある人のみ登録しているのでコアな性癖にマッチした相手と出会える

登録、年会費完全無料で今ならお試しポイント付き!

フリーメールによる匿名の登録が可能で初心者でも利用しやすいサービス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました